アガサの作品情報・感想・評価・動画配信

『アガサ』に投稿された感想・評価

yasshy

yasshyの感想・評価

1.0

残念ながら、ジャケットにある今までのホラー映画の常識は覆らなかったなぁ。
唯一、おばあシスターの咀嚼したものをメアリーの口めがけて落下!!
のとこがグロかったが、
他は何がしたいのかわからん!
中途…

>>続きを読む

閉鎖的な修道院と、外面すごい良い人な院長さんで、約束のネバーランドを思い出した。終始アガサいや、メアリーがんばれ!の気持ち。ポーラは表情から見て、何かを思ってそうだったから違う結末をちょっと期待して…

>>続きを読む

1957年10月、ジョージア州
若い妊婦メアリーは、過去から逃げるように様々な場所を渡り歩き、ある女子修道院で保護してもらうこととなる
修道院長や修道女のポーラに迎えられたメアリーは、早速ここのルー…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【おっぱい切り取りはナシ】

店頭で、他のホラーと違うよ~とパッケが訴えていたのでヨシヨシと借りてあげた劇場未公開のホラー。妊婦はつらいよ物語。

人生切羽詰まったデスパレートな妻が、大きなお腹を抱…

>>続きを読む
妊婦達を非難する修道院がやばいとこだった。
一番きつかったのがゲロ。
あと婆さんのご飯口移し🤢🤮😵
妊婦物はほんと不快指数高いなー。
でも、何が1番キツイって…

ゲロ💦
さひ

さひの感想・評価

3.2

DVDにて字幕版を鑑賞。

1957年10月、困窮したメアリーは人里離れた修道院に助けを求め、しばらく暮らすことにするが、そこは少しおかしな所だった……。

レンタルDVDのジャケットに書いてあるよ…

>>続きを読む

神の名のもとに宗教を使った弱者への恐怖政治。
身寄りもお金もない妊婦女性を支配して、身も心も虐待する映画。

ダーレン・リン・バウズマンの正気じゃないサド趣味と女性への妄執的な迫害願望が、独自の残酷…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

3.3
評判悪いから覚悟してたけど、テーマ的にピート・ウォーカーっぽいところもあって好きだった。ただ、ちょっと長く感じる。特に前半はスローペースな展開なのに、合間合間に回想シーンが入るもんで退屈する。
saya

sayaの感想・評価

3.5

1957年、父親の虐待から逃げた妊娠中のヒロインは修道院で面倒を見てもらうことになったのですが、軟禁状態の院内では厳格な掟と懲罰によって家畜同然の扱いを受けてしまう話です。
まだ女性の権利も低かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事