※パッケージの仮面の殺人鬼は登場しません。
ハロウィンイベントのアトラクション、恐怖の館。その中に本物の殺人鬼が紛れ込んでしまい…
本物の殺人鬼がアトラクションの中に現れる←分かる
よっしゃ、撮…
このレビューはネタバレを含みます
2024/10/31鑑賞。39点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
落ちぶれたホラー映画監督・クロウは、田舎町・サマートンに招かれ、廃病院を使ってお化け屋敷の演出をすることに。
そんな中、護送者車が事…
このレビューはネタバレを含みます
ハロウィン要素あんまりない…
ただの殺戮映画…
囚人の護送車から逃げ出した囚人が次々と人を殺していくのをひたすら見てるだけな感じ
映画監督はクズすぎるし市長もなんだかな、って不愉快さを感じる
「…
このレビューはネタバレを含みます
ハロウィンってやつ見たかったのに間違えてこれを見てた
流しながら見てたけどひたすら人を殺す映画だった。
ショットガンのエイム下手すぎて別の人に銃渡せよとずっと思ってた。
殺人鬼逃げるところちょっと笑…
このレビューはネタバレを含みます
護送車に乗っていた囚人達が大暴れするのかと思いきや生き残りは2人😐
予想と違った。
監督が最低な奴で、自分だけ部屋に篭って傍観。
所々でイラッとくるおじさん。
血祭りにすればいい訳じゃない。
…
ⓒ 2017 FRIGHT FEST PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.