イップ・マン 完結のネタバレレビュー・内容・結末

『イップ・マン 完結』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:結末:★★★★☆
本作は、シリーズ全体の物語を締めくくる作品です。主人公イップ・マンの物語の結末に注目し、その運命の行方を見守ります。

2:新たなキャラクター:★★★★☆
本作では、新たな対戦…

>>続きを読む

アジア人差別してる海軍が空手を推してたり、
欧米人を信じるな!って言ってる会長の娘が明らかにハーフだったり、
気になる点はちょいちょいあった🫣🫣

恥ずかしながら、太極拳がカンフーの一部であることを…

>>続きを読む

イップマンの最期
どれだけの人格者でも息子との関係には距離があり、病には勝てぬ

ドニー・イェンVSスコット・アドキンス
最後まで誰かの為、香港の誇りを持って戦う姿はカッコよすぎる

なんか続編決ま…

>>続きを読む

 ナショナリズムと人種差別は国境を超える...。イップマンは最終章にして差別の本場アメリカへ。間違いなく国際問題になるレベルの人種差別を食らい、これまた国際問題になりかねない大暴れをして帰る。これが…

>>続きを読む

 終始暗い雰囲気。欧米から虐げられる中国人の奮闘のゴリ押しで説教くさく感じてしまった。ラスボスも今までと比べると暑苦しい教官で印象薄い。

 ワンの娘はイップマンに懐きすぎだし、イップマンの息子はガ…

>>続きを読む

2023.12.6

【おすすめ】★★★★

【ストーリー】★★★★★

【アクション】★★★★

イップマン、最後の闘い。
最終章と分かってるからこそ、鑑賞中常に悲しさが止まらなかった。。
最初に…

>>続きを読む
今まで通り面白い
気持ち的にはブルースリーとの共戦が見たかった

最後のテロップで死亡年齢が出るけどストーリーぶった斬る歳で死んでるやん笑
シリーズ通してストーリー、エンタメ、教訓、のバランスの取れた作品だった。面白かった!

米軍内部の争いにアメリカに来たばかりのイップ師匠を巻き込むのが強引過ぎて前3作程は燃えない…

ただイップ師匠を巻き込むためにめちゃくちゃなキャラ付けされた結果すごいサイコなキャラになった軍曹は面白…

>>続きを読む

99

完結編ならイップマンの熱い生き様を見たかったけど、2の時みたいに国同士のしょーもないプライドの戦いが大半占めててゲンナリ。
そもそもイップマンの出番があんまり無いし、最期もアッサリしてて薄っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事