李小龍 ブルース・リー マイブラザーの作品情報・感想・評価

『李小龍 ブルース・リー マイブラザー』に投稿された感想・評価

くぅー

くぅーの感想・評価

3.6

確かに初めて映像で見るブルース・リー序章…実弟のロバートの視線で語られる幼少期から単身で渡米するまでの青年期を描いた作品で、香港で家族と共に過ごした青春映画ゆえに、実に興味深く拝見。

よって、従来…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

香港時代のブルース・リー素顔の青春物語。格闘技の腕を磨きながら恋と友情の狭間で悩む姿、最後まで友の手を離さない姿に胸を熱くした。ダンス・コンテスト等の見せ場沢山。格闘家の実話がこんなにも甘酸っぱい…

>>続きを読む
usme

usmeの感想・評価

2.0
ブルース・リーのアメリカまでのストーリー

[所持管理番号]

2010年に香港で製作されたブルース・リーの伝記映画。原題は李小龍、英語題はBruce Lee, My Brother 、イギリスの題はYoung Bruce Lee。ブルース・リーの伝記映画という…

>>続きを読む

ブルース・リー好きにはたまらない一本です😃
とは言っても、アクションではなく、事実を知る為の映画です。
冒頭に実姉(フィービー・リー本人)、実弟(ロバート・リー本人)がご挨拶します。
これは、ノンフ…

>>続きを読む

ブルースリーにハマっていた高校生の時に見た作品

詠春拳最強やと思ってた
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.8

ちょっと前にブルース・リー出演作を見返していて「やはりこのお方は何かが違う」となり、最近は彼に関する本を読んだりしてます。

久しぶりにレンタル屋にいったら置いてあったので。実弟ロバート・リーにより…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.9

李小龍の香港で過ごした青春時代を描いた一本


もちろん伝記映画なので、ほぼ実話に基づくストーリーとなっている
それにしても李小龍の事をあまりよく知らない僕にとってはこんなことがあったのか!というな…

>>続きを読む
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.2
闘神 李小龍に成る前の
自慢の兄 サイフォンの物語り

映画として面白いとは言えないけど、
こんな一面も…と、個人的に見て良かった😊
Hiro

Hiroの感想・評価

3.3

リー様の生き様を知る教典その2
実弟ロバート製作の愛する弟リーへの
鎮魂こもった作品
ブルース・リー没後40周年の時の作品です。
彼自身を演じた俳優さんは、似ても似つかないけど、彼の短い人生を丁寧に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事