半裸本番 女子大生暴行篇の作品情報・感想・評価

半裸本番 女子大生暴行篇1990年製作の映画)

製作国:

上映時間:59分

4.0

『半裸本番 女子大生暴行篇』に投稿された感想・評価

マチダ

マチダの感想・評価

4.5

主演の中島小夜子の雰囲気がタイムレスな魅力ある。出演作もっと観たい。『羽田へ〜』は観た。
黒いロングコートを着た裸の中島小夜子が群衆の中に一人佇むゲリラ撮影のシーンも良かった。(口に血が付いてて女吸…

>>続きを読む

中島小夜子超かわいい かわいい顔でシリアスな役やってるギャップ ポニーテールの女の子の喋り方とかピョンピョンしてる感じとかいいなー好きや てか佐藤寿保監督の作品に出てくる女の子かわいい喋り方す…

>>続きを読む

中島小夜子がめちゃくちゃ可愛い。
小松菜奈というのもわかるが顔立ちはレア・セドゥに似ている。
瀬々監督の『羽田〜』ではロングショットが多くて顔がよー分からんかったけど本作はクローズアップが多くて眼福…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.7
別題「連続OLレイプ餌食」。相変わらず電子機器の使い方が素晴らしい。PC画面の破裂。オタク(カメ子JK)がオタクとして機能してるのも良かった。脚本は夢野史郎。

崔洋一『十階のモスキート』でもそうだったが、PCが無機質でどこが暗い未来を暗示させるための機器として使われるのがいい。デジタル時代への不安みたいなのが伝わってくる。
ミステリアスな中島小夜子がめちゃ…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

3.8

屋上〜!!自撮りには結構笑う。
パソコンとデジタルカメラが出たことによって見ることと見られることへの過敏になる様、盗聴/盗撮が盛んになってそれが映画にも反映されるのって面白いなと改めて思う。あのカメ…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

別題『連続OLレイプ 餌食』。"パソコン通信"、カメラギャル、投稿系エロ雑誌、サイキック…。今観ると佐藤寿保も夢野史郎も時代を背負ってる。瀬々監督の『羽田へ行ってみろ、~』にも出ていた中島小夜子さん…

>>続きを読む

顔写真、住所、履歴入り暴行招待状がパソコンに届く所から始まる。送り主はローズバッド。終盤、薔薇を握り手が血塗れになりながら暴行されるローズバッド。パーテーションで仕切られた同じ部屋の2人が電話で会話…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0
「連続OLレイプ 餌食」
月経で狂う中島小夜子さんすんごくかわいい。パソコンにローズバッドのメッセージ。

あなたにおすすめの記事