スマホ拾っただけなのにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スマホ拾っただけなのに』に投稿された感想・評価

高木

高木の感想・評価

-
2転3転するストーリー構成とチェンソージジイや鎌ババアでやりたい事を出せていいと思う。映画が好きと映画を作るだと灰汁が出ちゃうね…

途中でほとんど同じ映像を改めて観させられる謎リプレイが少ししんどかったけど、それ以外は結構面白くて好き…

…と言いたいところだけど全体的にまとまりがなく、蛇足としか思えないラスト10分が残念すぎる…

>>続きを読む

人肉ババアとチェーンソーじじい

思ってたんと違う…。🤣
スマホあんまり関係ねーじゃん!🤣
たしかに、スマホ拾っただけなのに酷い目にあう話だったけどさ…。
な~んか違うんだよね~。これじゃない!🤣

>>続きを読む

笑撃のスマホラー!📱😱
…スマホラーてなにさ!🤣

映画部の男子大学生3人が、卒業旅行で訪れた群馬県の村で、スマホを拾って惨劇に巻き込まれる😨🩸💀🔪

でも、半分は童貞の妄想という…🙄💭

物語は3…

>>続きを読む
ほんとになんやねんって感じ
自分でも何故見たのかわからない。

〓映画TK365/841〓
◁ 2023▷

▫スマホ拾っただけなのに
▫配信/U-NEXT
▫️Yahoo!映画☆☆☆☆☆未評価
▫️T K評価: ★★★☆☆2.9
▫…

>>続きを読む
パクリ元の方と勘違いして結構見てから(あれ…?北川景子ぜんぜん出ないんだけど…)ってなってキャストみてやっと気づきました。しかも面白くなかったので途中でやめた。

なんか笑いを楽しむ映画なんだろうけど、個人的にはツボには入りませんでした

後半、同じシーンを繰り返して種明かしするのはどうにかならなかったのかな・・

正直ウザかったし、種明かしの中身も大したもの…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.0

『ピンクすぎてババアの可能性あるぞ』笑うわw
映画オタクのジュブナイル(大学生)おもろい!

低予算映画なのだろうが、ストーリーがおもしろい
複数の転回があって最後まで気が抜けないぞ!

ジャンル的…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

3.5

今、物凄く観たい『いけにえマン』『はらわたマン』の中元優監督の初期作。

ファーストシーンから「スマホ拾っただけなのに〜💦」って言っててついつい笑っちゃう。

一段オチ、二段オチと二部に分かれてる印…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事