スマホ拾っただけなのにの作品情報・感想・評価・動画配信

「スマホ拾っただけなのに」に投稿された感想・評価

カメラを止めるな、に憧れた感。
終盤まではめちゃくちゃつまらないし
肝心な終盤はありきたり🥱
全体的にギャグ🥱🥱

冨手麻妙ちゃんは可愛い!

このレビューはネタバレを含みます

個人的に好きだったんだけど、評価低いし、人に勧めてもつまらないって言われます…
ホラー映画好きなので映画でちょくちょくホラー映画の話題出てくるとこや、伏線回収、B級感、個人的には大好きでした…

トマトジュースのくだり1番好きです。
爆笑しました
拾っただけだもんな…

映画好きなんだろうなぁと思う小ネタは多くて楽しかった
80分映画なのに5時間くらい見てる気がした。
普通にC級映画。
K5

K5の感想・評価

1.9
やりたい事は分からんでも無いのですが、上手くまとめきれておらず、結局のところ「何のこっちゃ?」って感じの作品になってますね。
80分しか無いのに不要なシーンがまぁまぁあるので結構長く感じます。
良くはない作品かなと思います。

このレビューはネタバレを含みます

「スマホを拾うな!」


スマホ落としたシリーズを観た記念に鑑賞。
あれ?(色々と)おもろい、ぞ……?
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.1
映画同好会の童貞3人組が卒業旅行で山深い田舎町を訪れる。そこで拾ったかわいいピンクのスマホ。持ち主として現れた美女といっしょにたどり着いてしまったのは、怪しい老夫婦が住む古民家だったのだ。

まさかのスプラッターホラーだった😂低予算だけど手が取れちゃうし臓物も出てきちゃうよw

おじいちゃんとおばあちゃんの武器がチェーンソーと鎌ていうのは安定感ある怖さになりそうだったのに、動きがヨボヨボすぎたからずっとほのぼの。おじいちゃんに至ってはチェーンソーに弄ばれてるみたいでかわいらしかった。つまずいて頭に刺さったりしないか心配までしてたw

それに「カメラを止めるな」みたいな出題パートと解答パートを繰り返すふりかえり演出があるけど、長いしヒントもわかりやすかったから新鮮な驚きはまったくなかったです。残念なジェネリックだ…🙄
でも手を孫の手みたいに活用したのは好き!指紋認証のくだらなさも粋😂

スマホは落としても拾っても大変。落ちてるスマホを見つけても、踏まれないようにそっと目立たないはしっこに隠してあげるぐらいの配慮で充分なのかもね🤔
雨

雨の感想・評価

1.3
△冨手麻妙が出てたから見れたようなもん
アンジャッシュのコントみたいなお互いの勘違いから始まり〜って感じ
最後の展開はまあまあだったけど
枚方

枚方の感想・評価

2.5
猫の出ない映画

パクリ映画にしてはちゃんと作ってるし、ちょっと面白かった。
プライムビデオで暇つぶしで見るものとしては良かった。もちろんもっといい時間の過ごし方はあるかも知れない。パクリ映画で無為な時間を過ごしたい日もある
てるる

てるるの感想・評価

3.0
「落としただけなのに」meets「カメ止め」

もちろんフェイクで、監督はその先を描きたいのだろうけど、ちょっと演出が下手すぎる。

いやそこ説明されなくてもだいたい分かるし。
こんな分かりやすい伏線回収を長々と見せられてもね…。

主人公3人はもっさいメガネにブルース・リーもどき、ナッティ・プロフェッサー(ここは不覚にも吹いた🤣)

主人公の妄想が酷く、しかも何回もやるからだんだんウザくなったきた。
特に終盤で連続3回はやりすぎ。

そんなとこに労力使うくらいなら、もっとグロに力入れて欲しかった。
せっかくチェーンソー出してるのに、肝心な部分を一切見せないとか残念すぎる。

とはいえ、主人公たちが映研という設定なので映画の小ネタが結構出てくるのは楽しかった。
てか物体Xの使い方www

あ、でも伏線バレバレだったなー😅

工藤Dこと大迫さんがチョイ役で出てたのは嬉しかった。
>|

あなたにおすすめの記事