ディセンダント3のネタバレレビュー・内容・結末

『ディセンダント3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高のラスト〜!
ありがとうございました!

マルとお父さんで歌う曲が2人とも上手すぎて大好き!

break this downでメインみんなソロパートあってもう終わりなのか…と悲しくなりました

>>続きを読む
バリアなんか関係なく誰でも善と悪を持っていて最後みんなが一つになるのが良すぎたな

3が1番面白かったかも!
「かつての敵が味方になり かつての味方は敵に。悪を倒す為 みんなで力を合わせて大冒険!」というThe王道展開なんだけど、それがディズニーっぽくて好き。

親バカな父親は婿に…

>>続きを読む
オードリーが悪になり、マルとウーマが力を合わせて戦う場面が良かった。

マル達シリーズ終結作。
そこ夫婦なん!??で驚き。
あとオードリー新ビジュめっちゃ良き〜〜悪バージョンもだいぶ良かったよ〜!!!!
ハデスさんもめちゃ若で笑った、イケパパっすね。
あとOne Kis…

>>続きを読む

まさかのオードリー闇堕ち!!
今作も変わらず面白かった

マルのお父さんまさかのハデス!!!!?
それってあり?

セリア、裏切られたからって石無力化はやりすぎでしょ!私がマルだったからふつうに許せ…

>>続きを読む

ハデスとマレフィセントとかいう、なかなかに古なアニメネタを拾ってきたのが個人的にめちゃ意外だったけど、マル達がだんだん大人になっていく感じが好きだった〜
VK'sとしてはやっぱキャメロンがいないとと…

>>続きを読む

オードリーは自分が良い子、悪いこととは無縁だったって言ってたけど、充分嫌味なことを言う悪い子だったけどね笑

確かにハデスが言ってた、ヒーロー側が何かしてもお咎め無しなのに、ヴィランズ側が何かしたら…

>>続きを読む

マルがドラゴンから人の姿に戻ると、髪色や衣装の色やデザインが変わるの好きだな。イヴィ優しくて可愛くて本当に大好き。サックスブルーとピンクがジェーンの色すぎる。キャメロン・ボイスは映画の中で生き続けて…

>>続きを読む

3作の中では2が1番好きかな。
結局仲良しこよしになるんだね。
ディズニーらしいけど。
マレフィセントとハデスが付き合ってたとはびっくり。
ハデスは実写化でもちゃんとイケメンで良かった。

キャメロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品