ザ・コンヴェントの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・コンヴェント』に投稿された感想・評価

2.3
271件のレビュー
まる

まるの感想・評価

1.8

カトリックと悪魔という関係や、魔女だと断定され殺される運命が迫る女性を修道院で更生させると救う老修道女といういかにも優しい人間が実は違う顔を持っていたという設定は面白い。

お目目がいっぱい出るので…

>>続きを読む
【2024-43本目】



何で見たかは分からないけど、想定内の面白さ。
色んな意味で。
Habi

Habiの感想・評価

2.6
うわー面白くない
セリフは説明くさいわりに、肝心なことは何もわからん

80分さえも長く感じる
修道女同士の争いでスプラッタ映画
信仰もくそもない何が起きても驚かさなさすぎる映画
リーダー格の修道女がなななんと悪魔に心を奪われたいちばん魔女らしい魔女でした。
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【修道院長は“目玉焼き”がお好き】

アマプラにて。同名のホラーアクションが未見だったので興味をもったが、別物だった。それでもヒロインに惹かれ、見放題では配信終了というので取り急ぎ、サッと、見てみた…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

魔女狩りから逃れた先の修道院がヤヴァかった件。

「なにか弁明はあるか?ないなら死刑だ!」…魔女狩りの理不尽さはいつ見ても逆に清々しい…ペルセフォネがなぜ魔女として連行されたのかそのへんも見たかった…

>>続きを読む

魔女裁判で死刑になるところだった主人公がシスターに救われて修道院へやってきますが、昔から噂があるヤバいところだった。というあらすじです。

前半はヒトコワのような湿度高い雰囲気がありつつ、中盤からは…

>>続きを読む
吹き替え版の演技がコテコテしてる
中盤の回想は説明セリフない方が良かった
配信終了間近で気になったから視聴。
設定とかグロ描写は結構好みの方でした。
ただ傷のメイクとかCGがめっちゃ雑で逆に笑ったし、怖いポイントが分かりやすすぎてビックリもなし。
>|

あなたにおすすめの記事