架空OL日記のネタバレレビュー・内容・結末

『架空OL日記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バカリズムがOLをやってるの、違和感があるというほどではないけど他の女性たちと比べるとこの人はどういう女性なんだろう?ていうのが分からなくて不思議な存在だったけど最後のオチでそれがスッキリしてタイト…

>>続きを読む
皆んなの印鑑ケース可愛くていいなぁってなって、私も買う!ってなった。笑
小峰様結婚おめでとう💒💍
花嫁姿めちゃくちゃ綺麗やった〜
ドラマの時もやけど、ドラマの最後で私が消えちゃうの切ないな〜
バカリズムが日常描くのうますぎ。みんな会話が自然でクスクス笑ってしまう。
私も友達とかの結婚とか妊娠とか先に言ってしまうから気をつけようと思った。
映画なんだけど、映画感なくてとっても好き!

こんな何でもない日常の日々が後から振り返ってみると幸せだったりするな〜🥰

バカリズムさんのOL姿、違和感無さすぎてびっくり!笑笑

ほんとに架空OLの話なのね!?
たしかに名前呼ばれるシーンなかった、、、

でもめっちゃリアルなOLの会話でおもしろかったw
純粋に邪魔だからJって呼ばれてるとか、一人では動かせないダムとかを一基っ…

>>続きを読む
ドラマみたので映画もみてみた!ドラマとラストは同じ感じで、架空にはすぎないんだね

大変好みの映画でしたね…
あたいは結局バカリズムワールドが好きなんだな。
ごく日常のOLを描いている中に、どう見ても異物感のあるバカリズムさんがOLとして存在しているのが面白いんだけど、だんだん自然…

>>続きを読む
最後が切ない。
けど役者さんも、音楽も世界観もすごくよかった。
冬を感じた☃
あるあるわかる、バカリってこういう引き出し本当に多いな。
てか最後!エ!そういう感じなん!
安定におもしろかった〜
朝ドラみたいに毎日15分やってほしい!
お尻のくだり声出して笑っちゃったツボ^ ^
小峰様綺麗だったな〜最後『私』がいないの切なかったし物足りないよ!!

あなたにおすすめの記事