架空OL日記の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『架空OL日記』に投稿された感想・評価

休日にぼーっとゆるっと観るのにちょうどいい映画。小峰様が美しすぎてうっとり。

え、こんな仲良すぎるとこある?!
って感じで見てしまった
あるとこにはあるんだな
羨ましいぜ

あとやっぱりバカリズムが
根本的に苦手すぎて
見ててしんどかった、、
なんで見た?言われたらそれまでだ…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

2.7
やっと見れた〜!!

大爆笑というより、日常の中のフって笑っちゃう感じ。女子あるある全開です。

夏帆とバカリズムの組み合わせいいよね。
y

yの感想・評価

2.0

流し見で。どうでもいい話を延々と聞かされる苦痛が強かったです。深夜ドラマっぽいなと思ったら元はドラマなんですね。

日常の何気ないひとコマをすくい上げて笑いに変えていくというのは、共感の有無が重要な…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5
劇場でなく家で見れてよかった作品だった!とにかくあるあるで笑ってしまった!

終わり方が突然、世にも奇妙風でびびってしまった

バカリズムの作品は特に日常の切り抜きがうますぎる面白い!
namu

namuの感想・評価

4.2
ドラマがおもしろかったのでそのまま映画も鑑賞。
いい意味でドラマと変わらない世界観、ずっと見てられるわー
終わり方はドラマと一緒でちょっと切なかったな。
過去視聴、離脱組。すいません。男性の考えるステレオタイプなOLという雰囲気で受け付けず。あんなにわちゃわちゃずっとしてねーよと思ってしまった。バカリズムはこの作品から進化していったのかもしれない。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
2022.01.02
"自分のだらしなさを自分のだらしなさが救った"
"自分のだらしなさがもたらした小さな幸せ"
どんな男もどこの上司も、女子が集まったらみんなあーやって言われてんだろうなーっていうのをおじさんが書いてるわけね笑
バカリ好き笑
ナギー

ナギーの感想・評価

3.3

想像以上に面白く、最後まで飽きずに楽しめました。

バカリズム凄い。
ファンデーションのくだりなんて男でよくこんな事思いつくなと感心。

お姉さんに塗ってもらえるけども購入断りづらいのを切り抜けるテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事