フラグタイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フラグタイム』に投稿された感想・評価

Rama25
3.0

三分間時間を止められる!?

というAVみたいなアホ設定の百合漫画が出た!!!と漫画発売当時は色めきだったのですが、一度読んだ漫画の内容は大体忘れてしまうので、映画も初見の感覚で楽しみました。

ア…

>>続きを読む
3.6

3分止められるって言う強いフックから、繰り出される人間関係や青春ならではの悩み。やってることは非常に好きだったし、また、時を止めることならではの、スリルというかも上手く使ってるなって印象。
ただもう…

>>続きを読む
そもそも、なぜ時間が止められるようになったのかという導入がなく始まるので、一瞬戸惑った。思春期のこうありたいという苦悩を表現したかったのかな。
おもしろく、ない‼️
時間止める設定なのに、時間止めてない時の画面の動きが無いのは怠慢。アニメにする意味ないですよって自分で言っちゃってるやん

U-NEXTで見つけて何となく視聴。

ホンワカとした絵柄とキャラクターに似つかわしくなくちょっと変態チックなお話でした。

人付き合いが苦手な女の子が約3分間だけ時間を止めることのできるという特殊…

>>続きを読む
3分間時間を止めれる少女と、人にいい顔をするだけでの女の子の3分間時間を止めてる時間だけ自由に過ごす話。
5.0

第一印象が少しほわっとしていて天然な感じの女子、もう一方は隙がなくて八方美人。設定はどこかにもあったなぁと思いつつ見始めた。
その先は意外にも心の深奥に迫る展開。それぞれがそれぞれの思惑を越えてこれ…

>>続きを読む
過去視聴記録

百合豚目線で語るとして、百合作品の中で観てもかなり癖が強い
始まりの30分の展開が全く合わなかった。


最後の20分が、2人の内面の部分になるけど
その内面の部分も薄い気がした。

SFすぎるんかな。

監督さんの性癖?みたいな部分が全く合わんのかな
3.3
内容知らなかったから途中
あ!そっちー?ってなりつつも
そうね
思春期とおパンツは切っても切り離せないもの。
あんなに単語帳作って偉すぎる!

あなたにおすすめの記事