フラグタイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フラグタイム』に投稿された感想・評価

マサト

マサトの感想・評価

3.6

時を止められる少女、止まった時を動ける少女。二人の恋愛?模様を描く作品
 

1時間で終わる作品なので手軽に百合成分を補充できるのは良かった。
パンツを覗いたりパンツを見せたりする行為もわりと現実味…

>>続きを読む
ソウ

ソウの感想・評価

3.5

さすが加瀬さんの監督相変わらず演出がキレイで感情表現が丁寧砂時計の表現とかめっちゃ好きだわ

イチャイチャかと思ったら結構人間関係、心情の話だった
距離が縮まったり離れたりの描写森谷の意識しだしたり…

>>続きを読む
MEW

MEWの感想・評価

3.4

「人に嫌われるのが怖い」まさに青春モノのテーマな映画。誰からも好かれるなんて土台無理な話でそんな風に振る舞うと自分がなくなっていくよね。ちょっとレズっけがあるのが今の多様性かな。十代とか二十代前半の…

>>続きを読む

『どうにかなる日々』『あさがおと加瀬さん』の佐藤卓哉 監督作ということで。

3分間だけ時を止めて、その時間内で本当の自分をさらけ出す主人公とヒロインのお話。
純粋な百合物語な話…かと思っていたら、…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
不思議設定だけど、
人の心の奥底にある
不安、欲望を垣間見る。

生きるのは、なんて面倒で
苦しくて不甲斐ないことか。
でも、君がいる。

EDのデュオが良かった。
REBORN2

REBORN2の感想・評価

3.4

最近ハマって見始めた百合
やがて君になる
安達としまむら
citrus
どれも、周りから求められる人物像に悩まされてることに共通してる。

しまむらさんは悩んでるかは知らんけど、煩わしいとは思ってる…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

1.2
見せかけの爽やかさが内容のきもさを引き立たせてる。服脱ぎ出したとこで制作がそうさせたいだけに感じて止めた。
それくらい共感もリアリティもない。
lea

leaの感想・評価

3.5
友達とか仲間って言うのは
クラスでヒエラルキーが高くて
自分を着飾って強く見せる為の道具でしかない
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.9

ひかえめそうな森谷さんが実はスカートの中をのぞいたり、浮気男にパンツ被せたり意外と大胆なことするの好き。
執着しなさそうなどこか掴めない村上さんが実は思っていたより閣深だったの好き。

百合だけじゃ…

>>続きを読む
so1

so1の感想・評価

4.5
映画「フラグタイム」、おもしろかった。時間停止と百合のお話なんだけど、それだけに留まらなくて、村上さんの狂気が垣間見れる部分が良かった。もっと狂気があってもよかった。
>|

あなたにおすすめの記事