ブラック アンド ブルーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラック アンド ブルー』に投稿された感想・評価

ももん

ももんの感想・評価

3.3

黒人差別と警官の汚職のベタな設定。緊迫感などがちょっと足りなかったかもしれない。PSIの連ドラのうちの1話位の内容の出来。

ボディカメラを遠隔でアップロードできるようにあるいはリアルタイムでアップ…

>>続きを読む

見始めたとき予想したより全然面白い映画だった。
映画の中で無茶するところはちゃんと無茶をして、大筋はちゃんと現実の理にかなった行動をしてストーリーが展開していく。
重いテーマもちゃんとあって、雰囲気…

>>続きを読む

退役軍人のアリシア・ウェストは地元のニューオーリンズで新人警官として勤務を始めた。ある日たまたま組むことになった先輩警官のディーコンが刑事2人と共にドラッグの売人を処刑している場面に出くわす。殺人の…

>>続きを読む
csg

csgの感想・評価

4.5

映画のテーマはよくある警察内部の腐敗の話です。40年くらい前に観た「アパッチ砦ブロンクス」を思い出しました。
とは言え主人公が実戦経験のある新人と言う事で期待して観ました。弱い面、強い面を見せながら…

>>続きを読む
ersewgghs

ersewgghsの感想・評価

3.0
汚職警官の話。
主人公はいいしテンポもよかったけど特に新鮮味はないかな。

でも見て損はないと思います。

 「この地球じゃ 毎日いい日だよ 銃と防弾ベストがあればな」

 仲間であるはずの警察も信用できず、ギャングからも命を狙われ、一般人たちは警察とかかわりあいたくないか、さもなくば警察嫌いな連中ばかり…

>>続きを読む
re

reの感想・評価

3.7
主人公が
軍あがりで
めちゃくちゃ強い!
って展開じゃないのが
逆に良かった

今や
ドラレコ必須
になったように
ボディカメラも
必要になってくるのかな

期待せず観たけど
結構ハラハラさせられました

捻りのない話ではあるものの、この緊張感はなかなか良かった。
女ながらに正義漢な主人公や相棒のジェニングス、見てくれの割に心優しいマウスなど、ストーリーよりもそれぞれの立場やキャラクターに見どころがあ…

>>続きを読む
shei

sheiの感想・評価

3.5
※記録
思ってたより面白かった。ギャングに殺させようとするのこわ。
ナベ

ナベの感想・評価

4.0
事件目撃から警察、マフィアに追われる。

汚職刑事のこのタイプの映画の中ではスリルはそこまで無いものの、飽きずにスピーディーに見ることが出来る。
>|

あなたにおすすめの記事