観覧車のネタバレレビュー・内容・結末

『観覧車』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実写と見間違えるほどの冒頭のCGの美しさに驚く。観覧車の模型を壊してしまった少年を暗闇に蠢くバイオハザード的クリーチャーが襲いかかるサバイバルホラー!!と思いきや、逃げこんだ部屋には、壊れたはずの観…

>>続きを読む
ホラー要素は少なめで少年の不安定な心情を表していると感じた。金属の音などがよくできているのでイヤホン推奨。
映像が全体的に美しく、ラストは圧巻。

こりゃあすごい、CGアニメーションの大手と比べても遜色ないくらい綺麗だったなあ。

少年の心の傷と、大切な思い出、迫ってくるのは不安や怒りや悲しみや絶望なんかだと思う。
写真にしか出てこない父親とど…

>>続きを読む
え、怖い。
こんなホラーな追いかけられ方する必要あった?

映像というかアニメーションというか
画は綺麗だった。

でもやっぱり自分のページ開くたびにこのポスタービジュアル見るの怖いから消すかも。

パーツが嵌らん…

ブリリアの新作だから観てみたけど、2018年のスペインのアニメーション作品でした。

率直な感想としては、内容云々よりも画の綺麗さが印象に残る。
別にショートムービーだからといっ…

>>続きを読む
すごく切なくて泣いてしまった。

モンスターは少年の悲しみや怒りが生み出したものなのかな?

映像が素晴らしく美しい。
クリーチャーの造形もすごくよかった。

ホラー、からの感動
なかなかのクリーチャーの群れに追われてもう駄目だ❗️と思ったら…

うわお前達見た目ヤバイけどめっちゃいいヤツやん❗️😆
ラスト、秒でなごむヤツ♨️

観覧車きれい✨
あいつら手…

>>続きを読む

Short Shorts Film festival & Asia 2020 にて。

なんだかものすごくお金がかかってそうなCGアニメ。スタッフの人数も半端ない。

音楽や全体の完成度は高いと思う…

>>続きを読む

「受賞歴のある短編ホラー」という触れ込みだったけど、ホラーを前面に押し出したい映画じゃなくて、
どちらかいうとピクサー的なテーマを、ピクサーじゃ描けないほどの負の感情と演出で描いた作品、と言うのが正…

>>続きを読む

今は亡き父との思い出を捨てきれずに、前に進めずにいた少年。
父との思い出の観覧車を作ることで心の隙間を埋めていた。

そこに突如デモゴルゴンみたいな生物が現れ、追われているうちに、、


CGアニメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事