サヨナラまでの30分の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サヨナラまでの30分』に投稿された感想・評価

mimi
3.5
青春映画主人公な北村匠海が大好物だけど、圧倒的にギラギラしてる真剣佑の影にいる感じもまたいい
3.8
当時観たことを忘れて2回目
北村匠海のストレートに伝わる歌声やっぱ好きだー
陽キャと陰キャの演じ分けも上手い
新田真剣佑まであんなに歌上手いなんて素晴らしい
切なさもあるけど清々しい気持ちになれる

北村匠海さんの映画でこの映画が1番好きです。
この映画で彼が歌🎤うシーンを観てDISH//のことも知りましたし60歳という歳なのにしかも男子なのにファンクラブにも入ったしライブも3回観に行きました。…

>>続きを読む
saki
4.4

まず、アキ役にまっけんを起用してくれた方ありがとうすぎる。
明るいアキと複雑な表情してるアキと泣いてるアキ。全部綺麗だった。涙
物語が進むにつれて、そうたもどんどん新しい一面が見えてきて、アキはやっ…

>>続きを読む

あの、この映画は一体何ですか?
気になってて、評価良かったから見てみたけどはて❓

なんか、よくある映画のパターンを全て詰め込んだみたいな感じで面白くなかったよ‼️岡崎体育の歌にあるんちゃう?

俳…

>>続きを読む
Choco
3.8

きよたんだ!!!!!!!!!!

いや北村匠海歌うめえな。それはそうなんだけどさ。と思ったらまっけんも歌うめぇ〜!こんなかっこよくて歌上手いとかずるすぎである。

ポップな感じの松重さん新鮮だった〜…

>>続きを読む
moo
3.2
途中から飽きて最後の感動ポイントがわからなかった。歌はめっちゃいい!!
ml
4.0

2人のどちらを考えても切なくなる。
切ないんだけど、不安とか悲しさとかそういう感情全部ひっくるめて前を向いて、抱えたまま過ごしていく時間の輝きみたいなものを映像で感じられて良かった。


映画に登場…

>>続きを読む
今更見たけどバンドメンバーアツい
曲も良くてストーリーもいい感じだったけど、最後はなんか物足りなさがあった
唯
3.9
観てから何年か経ったけど曲未だに歌える。雨パレ、odol、mol-74とかが楽曲に携わっててアツい。

あなたにおすすめの記事