サヨナラまでの30分の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(1館)

「サヨナラまでの30分」に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

4.0
コロナで見れなかったと思っていたが、自粛明けで上映していた映画館があったのですぐ駆け込みました。
サントラ聴きながらあらすじ、ネタバレ読んでいたときから良くてボロボロ泣いていたけど
映画館の大画面で実際に本編を観たら もっと良かった。
ANAの飛行機の中で、何気に視聴。
想像してたより全然良かった‼︎
そもそも青春、バンド(音楽)物が大好物な私にはどハマりだったのだか、何より出てる役者が皆んな良かった。
北村匠海は個人的にそうでもないのだが、新田真剣祐と久保田 紗友がめっちゃ良かった。ドラマでも何故か目が離せない二人、こんなところで共演していたのね…
行き帰りの飛行機で一応全部観れたのだが、DVD借りてまた観よう‼︎
anohi

anohiの感想・評価

4.5
予告からは想像できないほどの良作。
死が意味することを考えさせられ、最後はこの映画なりの答えで優しく包み込んでくれる。
曲も映像も俳優陣の演技も最高に良い。
MK

MKの感想・評価

4.0
全く期待せずに、北村拓海目当てに見ました。結果、見て良かった。好きな俳優さんだからというのもあるけれど、真剣佑も歌声が素敵でした。
りさこ

りさこの感想・評価

3.2
北村匠海くんがよい。歌ってる声が好き!
ちょっとだけ切ないけど、どんよりする映画じゃないからいつでも観れる
メチャクチャいいよ、この映画!

出だしの数年の描写や、シックで好みの映像がいっぱい。萩原健太郎監督要チェックだ!

ちょっとキツいことがあっても、
明日からも頑張る!気持ちにさせてくれた。
ありがとう!echoll!
思わずアンコールの声を上げたくなったよ!
ひめ

ひめの感想・評価

3.0
冒頭タイトルまでの時間がとても好みだった。北村匠海の声が好み過ぎて…アキと颯太のその表情を見ているだけでどっちなのかがわかる演じ分けも素晴らしかったなー。ストーリーは予想の範囲内の展開だったけど、北村匠海の魅力に気づけた記念すべき作品。
ma

maの感想・評価

3.8
新田真剣佑という芸術を鑑賞しに行った。「真剣佑☺️」「真剣佑🥺」「真剣佑😭」という感じだったのに、わたしの中で突然「新田真剣佑」が「アキ」に変わった瞬間があって、そこからはもう号泣だった(観たのは半年くらい前なので忘れてしまった、、なんらかでアキが傷ついたシーンだったと思う)。

颯太がどんどんバンドに馴染んでいくことは嬉しかった。「気持ちが良かった」と微笑む颯太に胸が熱くなったけれど、アキが皆の中でどんどん過去の人になっていくのが悲しかった。

まさか泣くとは思っていなかったのでびっくり。
今年上半期No.1映画。まずイケメンしか出てこない。イケメンが音楽するってだけで最高。北村匠海君とまっけんの声が聴いてて最高に気持ちいい。体入れ替わった時の匠海君の芝居の切り替えがうますぎる。話も全然飽きない内容。音楽映画初心者は無理にボヘミアンとか観なくていいから、とりあえずこれ観てほしい。
この組合せは安定だよ。

息が合ってるから。

ただ最近の日本映画は同じキャストばかりで新鮮味がないのが正直なとこ。


ただ歌はよかった、歌手だけあって俳優が無理して歌ってるとかじゃなかったから。
>|