前作よりもコメディ色が強くなった気がする。
最初の頃は奇人変人しかいなくてドン引きしてたが、もう10時間くらい見てるし愛着が湧いちゃってもはやこれは恋。
こんな適当でも生きて行けるんだという謎の安…
ズコドコドコドコキングダム!♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
キングダム!ドコドコズコドコ…🥁🥁🥁
地の底から響く合唱のようなオープニングのこの曲が好きです!
前作よりも更に長い第二…
Iの終盤からオカルトホラー感が増してきて面白さが増し。
こんなウド・キア見られるのキングダムだけでしょ!股からウド・キアの顔ってだけでインパクトなのに、成長した身体異形すぎて!
でも、みんな普通に受…
あのー
なんか
コメディになってきてない?
このジャケも意味ありげだけど実は…💩
ラース・フォン・トリアー監督
「いゃ〜うまくいきませんでしたねぇ」とかさ
手に🫀🩸だしさ
霊能者のおばちゃんは…
パケの意味分かった時しんどʬʬʬʬʬʬʬʬ
「デンマークという国は実に驚くべき国だな」
☻切手の貼り方えぐー
☻「大丈夫」はそのまま日本語に聞こえる
☻気持ち良いぐらいの政治批判
"スウェーデンの…
#ラース・フォン・トリアー 監督作品「#キングダムII」を観た。めっちゃ面白いがさすがに5時間弱のぶっ通しは疲れた。そしていい所で終わった。また近いうちにⅢも観ないといけない。内部崩壊しつつある大病…
>>続きを読むそこで終わるのーー!
この後何十年も待たされるなんて地獄すぎる笑
前作よりも笑える部分がありつつ、邪悪さも増しになっていて良かった!
もっとホラー要素強めが良かったけど笑
相変わらずのヘルマーを中心…
さて、Ⅱは怒涛の296分!
どんどんコメディになっていってる気もするが、
ブラックジョークや皮肉、社会問題も散りばめられたヘヴィ〜な仕上がりでした。
今回も観ながら書いてたメモを感想代わりに放流させ…
登場人物のキャラクターにも慣れて5時間ずっと目が離せない。
何がこんなにおもろいのかと言えば登場人物の全てが個性的でキャラが立っていて、展開も中だるみがないうえにひたすら想像の斜め上の物事が起こり続…