キングダム II 第3章/第4章の作品情報・感想・評価

『キングダム II 第3章/第4章』に投稿された感想・評価

第1章、第2章から更に気味の悪いカオスが加速する。色んな偉い人がOKを出してこれがお茶の間で放送されるデンマークという国、何?

おもしろかったけど相変わらず長い‼️
あまりにも丁寧に作りすぎていて、それが魅力であることは分かっているけれど、ちょっと展開が遅すぎる感はあります‼️
でも何故か毎話ラスト15分で惹きつけられる‼️…

>>続きを読む
のら

のらの感想・評価

3.0

気づいたら救急車でレースしてて、癌腫瘍を自分に移植する医師がいて、ドルッセ夫人はなぜか飛行機に乗って、赤ちゃんが生まれたと思ったらウドキアで体が膨張してて…カオスもカオスを極めてて正直これの何が面白…

>>続きを読む

Ⅱに出てくる新しいキャラもかなりクセつよ。
太鼓トントン先生のコント、ヤバすぎる。
ボンド先生が育てた肉腫をマルコがパクッとしちゃうのもおもろ。

ヘルマーの乗り物コレクションいいなー。
ハイチか…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

4.0

キングダム!キングダム!

「デンマーク人はクズだ!」…とは思わないけど、これを国営放送で放映して視聴率50%超えてるの単純にすごいなと思う
この続きが25年後って… 役者さんはどうなってるの?

>>続きを読む

・Ⅰよりさらに露悪的なウド・キアーの使われ方
・浮かぶクソもあれば沈むクソもある
・胸糞要素とコメディ要素の更なる悪ノリがエスカレートしてなかなか楽しい
・ダウン症ペアのパートが結構ほっこり
・相変…

>>続きを読む

当時ハマりましたがこれ知ってる人いなくて

 
〜2024/03/02追記〜
放送当時のデンマークでの視聴率は50%以上。この陰湿なドラマがですよ?そんな事ある?大丈夫?



穴を塞ぐのが遅すぎた…

>>続きを読む
Blu-ray BOXを購入して再鑑賞。
ここから一気にコメディに振り切って展開も拡大させて回収しないまま未完で終わるっていう凄まじさ。
アイ

アイの感想・評価

3.5
この終わり方で宙吊りのまま25年も空いてしまうなんて、、、リアルタイムで見ていた人のモヤモヤ感は計り知れない。
Kumafilm

Kumafilmの感想・評価

4.0
ここから続編まで25年あくのか。

前作よりも荒唐無稽さとアホらしさが増してる。どちらかといえば前作の方が好みだったな。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品