オペラ座の怪人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『オペラ座の怪人』に投稿された感想・評価

ずっと歌ってて楽しかった。
なんか、そんな可哀想な話なんだって。
ルカ
3.0
最初のオークションのシーンが白黒で、そこから一気にカラーになるシーンが印象的
kaity
3.0
オペラ座の怪人がほんとに怪人だった。
衣装、装飾が豪華で観てるだけで楽しめた、なにより主演の方々は実際に歌ってるらしくてびっくり、クリスティーヌの歌声ほんときれいだったしハイトーンボイスがすごい。
映画より 劇団四季の舞台で 初めてみた

映画は もっといろんなことが できるから
すごい
neji
3.0

(勝手に)バッドエンドの物語だと思い込んでたから、そんなことなくて(勝手に)驚いた。
それにしてもジェラルド・バトラーの美声たるや! 『300』とかの筋肉無敵系キャラしか観たことなかったから「方向転…

>>続きを読む

「愛は、仮面の下にある。」

公開年: 2004年
監督: ジョエル・シュマッカー
キャスト: ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン

何度も言っているけど、正直ミュージカ…

>>続きを読む
ひろ
3.0
古典観る気持ちで頑張ってみたけど、そんなに好みではなかった。衣装や曲の華やかさで観ることはできたけど物語が…ファントムが好きになれなくて😂

ちゃんとツッコミどころは突っ込まれてたので意外とちゃんと見れた
登場人物全員に対してそれはしゃーない…とう揺さぶられながら観ていた
ショービジネスの光と影ってこんな昔から変わらず繰り返されてきたのだ…

>>続きを読む
kit
3.0
同情か、愛か

劇中歌の中でもマスカレードがだいすき!
パリのオペラ・ガルニエ行ったのを思い出すなあ〜また行きたいな〜🎭🩰🪄
悲恋
ファントムは意味幽霊だけど ホラーではない ファントムの生い立ちが悲しい

あなたにおすすめの記事