オペラの怪人の作品情報・感想・評価・動画配信

『オペラの怪人』に投稿された感想・評価

オペラ座の怪人見てみよーうと思って見たんですが、有名な2本と別のやつでした、、、あらすじから違うやん、、、
フィルマークスの視聴者500人しかおらん。。。
でも、話はわかりやすくて面白かったし、オペ…

>>続きを読む
Ogawa

Ogawaの感想・評価

3.5
コメディシーン好きやけど、ストーリーそんな感じ?
全然感情移入できんかった、笑

クロード・レインズ目当てで。
これはまたオリジナルのお話なので王道の『オペラ座の怪人』を期待して観てしまうと「違う、そうじゃない」と心の鈴木雅之が騒ぎ出すと思うので、ご注意ください。けど私のように邪…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.0

ユニバーサルモンスターズ版の『オペラの怪人』です。

他の作品が白黒なので本作も白黒かと思ってたらカラーでびっくり🫢しかもセットの色合いとかがめちゃ綺麗。

まあオペラ座の怪人系統の映画なんで、ほと…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ユニバーサルクラシックホラーの一本です。
ミュージカルの方が有名になってしまいましたが、ホラー作品である『オペラ座の怪人』。
とはいえ、舞台がオペラ座なので、オペラのシーンが多々あります。
それが非…

>>続きを読む
下水道の部屋がリアリティがあってよかった。
服も可愛い
恋敵同士気が合うみたいでかわいかった
村

村の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

思ってたよりも思ってたよりも、男男しい

ファントムよりシンプルで短い

ヒロインがただの歌上手めちゃモテ

こんなバイオリニストは辛い

ちょっと待って!?オペラの怪人じゃん!間違えた!
E

Eの感想・評価

3.1
物語はいまいち原作とは違うような…
クリスティーヌは美しく歌声も素晴らしかった

劇場観覧前に勉強の為視聴。
ファントム=エリックはオペラ座のヴァイオリニスト。クリスティーンの実の父親。酸をかけられて顔がただれてマスクをするなど、おそらく原作と設定が違うんだろうなと観覧前の勉強に…

>>続きを読む

月曜日の夜12時、部屋にて鑑賞

愛する者のために罪を犯し続ける怪人の悲しき運命!恐ろしくも美しいオペラ座の惨劇
オペラ座の交響楽団員だったエリックは、ピアノ演奏曲を書き上げ音楽出版社に持ち込むが喧…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事