ファイティング・with・ファイアのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイティング・with・ファイア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スモークジャンパーの話
彼らはある日火事のあった家から3人の子供を救出する
実はその子供達は施設から逃げた子達だった
子供達は施設に戻りたくないが為に様々なトラブルを起こす
しかし最後はスモークジャ…

>>続きを読む

アクション・コメディ、ジョン・シナ:人気プロレスラー(バンブルビー俳優)。
子供は火。
ブリン3姉弟(親が2年前に死んで、保護局だと3人バラバラにされるから逃げてた)のイタズラがひどかったけど、理由…

>>続きを読む

カタブツ消防士のジョン・シナが消火活動中に救助した子供3人の面倒を見ることに。
前半の子どもたちのムチャクチャパートからの仲直りが少し早すぎたような。そのぶん、対以上パーティーの「何してるの?」感が…

>>続きを読む

マッチョと子供たちがたわむれる定番映画。そろそろジョン・シナ兄貴の番やとおもってました。兄貴かっこよかったっす。

前半の子供たち(クソガキ)がやり過ぎてなければ、後半の展開も腑に落ちたけど、物事に…

>>続きを読む

前半は子供らやばすぎて
笑えなかったりしたけど
中盤から後半にかけて良き。
やっぱそういう事だったかぁ…
最後のハッピーエンド感好き。
続編ないのかなぁ?
続編あるとしたら一緒に
住んで育てて行く難…

>>続きを読む

山火事専門の消防士!
仕事が恋人の堅物隊長が
施設から逃げ出した3人の兄弟と関わる事になって最後はノリノリでBTS踊るまで変わっちゃ、超ほっこり作品

これは見て正解。
1番下の子可愛いーーー。
斧…

>>続きを読む

自宅で。

2019年のアメリカの作品。

監督は「かぞくモメはじめました」のアンディ・フィックマン。

あらすじ

森林火災の消火活動を担当する降下消防士のジェイク・カーソン(ジョン・シナ「ドクタ…

>>続きを読む

楽しみにしてたやつネトフリにあがってた!!

ストーリーはもうパッケージ見たら大抵想像できるほどコテコテのファミリー向けコメディ。
クソガキ3人に振り回される炎ひとすじな消防士さんの役にジョン・シナ…

>>続きを読む
【「子供は火」燃え尽きるまで抑える】

なんだかすっごい納得したっ

子供いないけど!
うんうん💩🤭のシーンでめちゃくちゃ笑った。
ジョン・レグイザモさんが目当てだったけど全体的に好きな作品!

あなたにおすすめの記事