FREAKS フリークス 能力者たちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「FREAKS フリークス 能力者たち」に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

2.5
たまたま見た日が主人公の女の子の誕生日やって
そこだけ「お!」ってなったけどあとは一生微妙
最初の方は能力がわからないし、親子関係なのかも説明がなくて混乱したが、最後の方はだんだん関係がわかっていって良かった
龍角散

龍角散の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

女の子が命令するときはうるさいって思ってしまった。続編にいきそうな感じで終わった。

まぁこんなのいたら脅威だわ
どんな凶悪な能力かも分からないから発見次第射殺もやむ無しかな

子供だからって説明しなさ過ぎ
子供でもきちんと説明すればそれなりに理解出来るし協力もしてくれる

お父さん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと…、なんだろう?

超能力者を迫害する方も何だけど、迫害されたから破壊的にやり返すのもなんだか?
お互いに溝が深まっていくだけで…。
戦争や争いはこうして起こる。
許容性の問題なんだ…

>>続きを読む

前半は特殊な超能力を持つ子供であるがゆえに父に家に閉じ込められ、その不自由さに苦しむ姿や母親を求める姿でただただクロエが可哀想に思えて仕方なかった。
父親が危険だからとどうあってもクロエを家から出さ…

>>続きを読む
うら

うらの感想・評価

2.3
最初の方ちょー面白い、最後、まあ、うーんくらい。
誰のこともあんまり応援したいと思えない映画!ドントブリーズと一緒!

スティーブン・スピルバーグによるクリエイター発掘リアリティショー「On the Lot」でファイナリストの5人にまで勝ち抜いたザック・リポフスキー&アダム・B・スタイン監督コンビによる、能力者一家の…

>>続きを読む
40pay

40payの感想・評価

2.8

なんかオススメに出てきたので観賞!

アメリカドラマの壮大な第一話!って感じ。
(色々な含みを抱かせて終わる為、不完全燃焼感はある)

個人的にフリークスが人殺し過ぎてて
全然、感情移入出来なかった…

>>続きを読む
こんろ

こんろの感想・評価

3.0

ちょっと脚本まだ途中だけどとりあえず作品にしてみるか!的な。
前半の思わせぶりな展開は好きなんですが、ちょっと長いというか間延びしてるというか...勿体無い!

それもあって後半物語が動く時のワクワ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事