FREAKS フリークス 能力者たちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「FREAKS フリークス 能力者たち」に投稿された感想・評価

たまたまやってたのを観てて、前情報が1ミリもない状態で観たらとんでもなかった!!題名も知らなかったから途中でこの人たちなんか能力あるなって気づいて、自分で気づいていくのがたまらなく爽快感すごくて初め…

>>続きを読む
最初からわけが分からないけど、だんだん後半は面白かった。

にしても少女の能力恐ろし、そして可愛い😍
ssdd

ssddの感想・評価

4.7

ほぼワンシチュエーションなんだけど、今まで見てきたワンシチュの中で群を抜いて好きな作品。こういう尖り方好きだなぁ。xメンとかにもない能力モノってのが一番よかった。テンポや緩急、変化みたいなのも良くて…

>>続きを読む

アマゾンプライムで鑑賞。面白い!隠れた傑作。このポスターのイメージと全然違う。最初は父親が娘を監禁しているのか?っていう感じで徐々にいろんなことがわかってくるストーリー。後半はご近所アベンジャーズ!…

>>続きを読む
かむら

かむらの感想・評価

4.2

物凄く面白かった

演出、脚本、演技の全てが素晴らしい
ド派手な話しにもなるのに
7歳の女の子の視点で描いたことが素晴らしい
徐々にわかる世界観や謎
前半のサイコスリラーっぽい展開から後半の能力バト…

>>続きを読む

父が娘を外に出させないよう育てている異様な光景から物語は始まる。

最初はなんでそんなことしているかもわからず、主人公の女の子も同様に、どうして外へ出してもらえないのかと疑問に思いながら過ごすのだっ…

>>続きを読む

コード8少女版、キャリー家族に愛されていたなら版みたいな🎬アベンジャーズ幼少期版でもいいか。能力を発揮するまでの演出が好きだったな、主人公の少女目線で展開してて。おじいちゃんって知らなかったし、お向…

>>続きを読む
AtoZ

AtoZの感想・評価

4.3

異能ものって個人的にめちゃくちゃ好物なんですけど、
なかなか当たりが少ないのが悲しいところなんすよ。
PUSH光と闇のナントカとか
オッドトーマスとか
ダーケストマインドとか
異能もの好きだからこそ…

>>続きを読む
なんでこんなに評価低いのかわかんないくらい面白かった!
むしろドラマにして欲しかった。
2時間で終わらせてほしくないくらい好きな内容だった。

続くのかな?続くならまた見たい

このレビューはネタバレを含みます

サスペンス的なSF作品かと思いきや、後半はしっかりと「能力者」を描いており、続編を期待させる。
少女達がなぜ家の中だけで生活するのかの理由は割と早くから描かれるが、基本的に「家の中」で描写される為に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事