FREAKS フリークス 能力者たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「FREAKS フリークス 能力者たち」に投稿された感想・評価

爽

爽の感想・評価

2.0
本当に世界中に絶賛されたんか?

主人公の女の子がうるさくてずっとイライラ。
みんな一旦落ち着いて深呼吸して。
asapon

asaponの感想・評価

2.0
世界観や設定は好きな感じで良いんだけど
登場人物が誰一人として冷静な人が居なくて、
怒鳴りあって問題を大きくしてるのがバカすぎるのはなんとも。
Y

Yの感想・評価

2.0
「超能力」が強力過ぎる。そのせいで後半は何でもアリになってしまい徐々に白けてしまった。もっと控えめな超能力をネタに使い、ドラマを描いてほしかった。

どうしてこうもつまんなく作っちゃうかな

書いてるあらすじは面白そうだし、U-NEXTさんの宣伝文句も煽り過ぎだぞ

前半1時間が苦行です。全体的なチープ感もあってか、この後どうなるんだろうとか引き…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

1.7

ん?女刑事に素性ばれたときに時間停止能力使えばよかったじゃん
父親と娘の能力が母親を助けるときにアンチシナジーになってたのは面白い
けど惜しい、脚本少し書き換えたらすごい良い映画になるのに。脚本の素…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

特殊能力を持つ子供が主人公なのだが、爽快さもなにもない。能力者が忌避される社会において特別な力を持ちながらも他の人たちと何ら変わらない「善良」な存在なのかと思いきや、(自分や家族を守るためとはいえ)…

>>続きを読む

つまらないけどママの強さにビックリで笑えました。

もう少し真面目に作れば良かったのに。能力者に対しての攻撃とか何も考えてないでしよ。
とにかく最強の母娘はこれからやり放題だよ、続編は作られるのか疑…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

超能力映画は難しいかもしれないけど、展開が遅く脚本がヒドイ。
子供だから死なないのがわかっちゃうし盛り上がらない。パパ操れるなら最初からやれば良いじゃん。
バトルが少ないならせめて主人公が成長する…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

2.0

惜しい!!!非常に惜しい、、!!!

能力があって、一見Mr.インクレディブルにでも
X-MEMにでもパワーパフガールズにもなり得る
世界線もあるかもしれないのに、
この家族はこうなんかーーー涙

>>続きを読む
あん

あんの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

可もなく不可もなく。
予告みて期待しすぎちゃったかも。
7歳だし色んな制約のなか不自由を強いられて、不満が募っているっていう前提はわかるんだけどそれにしても女の子に全然共感できなかったしなんとなく苛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事