WAR ウォー!!のネタバレレビュー・内容・結末

『WAR ウォー!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションも良いしダンスはキレキレで良い。
途中やや中だるみしたものの、オチは「ここまでする!?」ってぐらいぶっ飛んだプロットで予想できなかった。
ただ、ラストバトルは「かつての教え子とのバトル」み…

>>続きを読む

最後まで飽きない展開で楽しめました。
2人の共闘シーンで、あんなこと言ってたのに右側守ってあげないの?と思っていたら!
出会いのシーンでハリードがやたら子犬みたいな顔していたのも最後のシーンに生きて…

>>続きを読む

インド万歳。


最高に筋肉が迸っていた。
カビールのリディクローシャンだけでなく、ハーリドのタイガーシュロフもTシャツの上からわかる筋肉の暴れっぷり。
ハーリドはよパンプだけでなく筋肉の形も綺麗で…

>>続きを読む

リティクローシャンとタイガーシュロフ、あの広大なインドが誇るスーパースター2人の共演、対決ってだけでテンション上がる上がる。
ストーリーや展開、アクションが馬鹿馬鹿しすぎるとかオーバーとかありえない…

>>続きを読む

ちょっと待ってww
そもそもハーリドが裏切りもの追っかけないでイリヤニを捕らえてたら、こんな事になってなかったよね?ww

…ってのはさておき、無駄に多いスローモーション、恥ずかしい演出、脈略なくは…

>>続きを読む

面白かった〜〜〜!骨太のスパイ映画のなかでダンスといったインド映画ならではのシーンが盛り込まれているのがよかった。キャラクターたちや関係性もとても魅力的で、そのうえで展開がくるくると変わっていく様子…

>>続きを読む

【ドリパス】で鑑賞

てんこ盛りのアクションがすごかったけど、少し食傷気味。
アクションシーンは短くして2人の日常をもっと見せてほしかった〜。
そしたらもうちょっと入り込めたかも……。

でもハーリ…

>>続きを読む

タイガーくん目当てで観たらリティクにも落ちた...
もう最高すぎて映画もの足りない....

少佐が出てくるとこ、ハーリドくんと邂逅するシーン完全にインド映画のロマンスシーンじゃんね....??

>>続きを読む

アクションが壮大でカッコよくて爽快!!
雰囲気で見て最高に面白い映画で
シナリオも面白く観れて
大好きな作品なんですが、
あとからこう、、考えるとモヤモヤが(><)!

整形なりすましオチはそんな気…

>>続きを読む

ハーリドが好きだったんだけど、いや途中から違う人だったんかーい。
これならハーリドが普通に裏切ってたストーリーの方がよくない?
見せ場であろう最後の1vs1が知らん人と戦ってんな〜ってテンション下が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事