WAR ウォー!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『WAR ウォー!!』に投稿された感想・評価

肉襦袢

肉襦袢の感想・評価

5.0
ミッションインポッシブル×24×フェイス/オフって感じの盛り沢山アクション映画。
めっちゃめちゃ面白かった。
sodai

sodaiの感想・評価

2.8

アクションは楽しいしかっこいいけどプロットが穴だらけだった。ストーリーが進めば進むほど矛盾が目立って、本来成り立たないシチュエーションでのバトルシーンは何を見せられてるのかわからなかった。
初見で見…

>>続きを読む
Hanna

Hannaの感想・評価

5.0

凄く面白かった!息をつく間もないどんでん返しが最高!パターンと同じ監督で、パターンと地続きになってる物語なのかな?(こっちの方が前だけど)
リティクローシャンとタイガーシュロフの筋肉をこれでもかと見…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.1

陸海空を舞台にしたインド産スパイアクション!
ヒットも頷ける快作だった


突如として国を裏切った師をタイガーシュロフが追う!という本格スパイムービー
あんまりインド映画を見てきてはいないので言い切…

>>続きを読む
NKmovie

NKmovieの感想・評価

4.0

怒涛の展開でおもしろかった。

期待以上のすばらしい映画でした。

🇮🇳

インド映画はもっともっと盛り上がって欲しい。映画館で観たいんですよー。

これの続編も観たいし、パターンと共演みたいな感じ…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

5.0

いや面白すぎるだろ。大満足すぎて笑える。監督誰?と思ったらアーナンド監督で納得。M:Iがシリーズ通してやってきたアクションを一作の映画に詰め込むことで有名(私調べ)。それでいて垂れずちゃんと観たいダ…

>>続きを読む
Jun55

Jun55の感想・評価

4.4

インド人とインド映画の話をすると、何人かのインド人から「War」観たか?と聞かれるので、ずっと気になっていた映画。
基本、アクション系は敬遠気味なのだが、この映画は、そのようなことも鑑賞。
また監督…

>>続きを読む
新文芸坐で上映してくれて嬉しかった😊
大きいスクリーンで見れるの最高!!
ダンスもアクションも良かった!!!

ネタバレを踏まずに見て欲しい🥺
そんな作品です。
最後の方、怒涛だったな…。
アクションに特化していて演出が地味な気が。途中寝ちゃったし。
リティクと初対面のタイガーの目はめちゃくちゃ良き…
yuzu

yuzuの感想・評価

-

うぉー!!って叫びたくなる面白さだ。

これ、ちょうどこの前観ようとして池袋のツタヤ行ったのに(都心でレンタル生き残ってるのが池袋くらいしかねえ)在庫なくて、その後家から徒歩圏内のツタヤ行ったら今度…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事