ダニエルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ダニエル』に投稿された感想・評価

みく
3.5

主役2人の怪演っぷりが素晴らしかった。
アーノルド・シュワルツェネッガーの息子と、ティム・ロビンスの息子という二世俳優2人の共演となるが、2人ともその名に恥じない演技だった。

イマジナリーフレンド…

>>続きを読む
牧尾
4.0
「ルーク!そこにいるんでしょ!」と言いつつ掴んだ頭ガンガン壁にたたきつけるヒロインたくましい
4.0

このレビューはネタバレを含みます

サイコスリラーとしては本当に面白い。ダニエルにとって食われる描写は最高だった。評判と知名度はなぜか高くないけれど更にホラー要素を詰めて続編を希望したい。
IDM音楽家のclarkが手がけるOSTも非…

>>続きを読む
3.1
最初はただの友達だったのに次第に厄介な存在になって支配しようとするのが怖かった
シュワちゃんの息子がイケメン過ぎる

2019年、米のサスペンス映画。
製作にイライジャ・ウッドのとこのスペクタービジョンが関わってる。

イマジナリーフレンドがイマジナリーじゃなかった恐怖のお話。

母が精神を病んだため、自分もいつか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イマジナリーフレンドのダニエルに精神を蝕まれ、アイデンティティが崩壊していくルークのお話。
考察を読む中で、ダニエルの正体が「幻覚」とするものと「異界の存在」とするものがあった。第三者にダニエルが近…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ダニエル子供時代からずっと怖い。けど子供のとき可愛い。ピチッと整えられた髪かわいい。大人になってからは美しい…。
怖いけど面白かった。
前半の病的でセンチメンタルな雰囲気が良い。
それだけに、ジャンル映画として落ち着くのが不満。でもラストは大好き。
パトリック・シュワルツェネッガーの悪魔的魅力!
h
3.3
2024 / 151本目

やりたいことはわかるけども、、、
3.8
俺たちのパトリック・シュワルツェネッガー。
イマジナリーはあんまり好きじゃないけど中々面白かった。

あなたにおすすめの記事