ラスト・クリスマスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラスト・クリスマス」に投稿された感想・評価

ゆゆゆ

ゆゆゆの感想・評価

2.5
クリスマスの映画何か観たいな〜とアマプラをポチポチしていて見つけた。そのくらいの軽さで見るにはちょうど良かった。

このレビューはネタバレを含みます

最初はなんで男がちょいちょいいなくなるのか分からなかったけど最後のでわかった。
もう1回みたい恋愛映画
日本の映画にはなかなか無いようなストーリー

ワム!のあの名曲に基に作り上げたクリスマスラブコメ映画
エミリア・クラーク、ヘンリー・ゴールディングの演者2人自体には華があるが映画全体としては緩急が微妙でイマイチパッとしない印象が否めない
201…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


あぁ〜〜こういうオチか〜〜
なんか怪しいとは思ってたけど、
まさか幻想だったとは…

主人公のキャラが個人的にちょっとしんどかった
多分もっとキラキラを想像してたからかな
john

johnの感想・評価

2.2
クリスマスの時期に見ようと置いておいて、一昨年去年と見逃し見逃し今年やっと見られた。

前半のケイトの行動に引いてしまって乗れなかった。
ロンドンのクリスマスの雰囲気だけが〇
SEN

SENの感想・評価

3.0
クリスマスも近くなりクリスマス作品を漁っていたら出てきた1作品。ストーリー自体は単純かもしれないけれど、最後の最後で驚き。クリスマスの雰囲気やワムのクリスマス名ソング揃いで目と耳が癒されました。
幸せな気持ちにさせてくれる作品でした。

途中まで正体の分からない彼。その正体が分かったとき、何故か幸せな気持ちになりました。

生きていることは素敵なこと。
mikio

mikioの感想・評価

3.0
シンプルな恋愛映画かと思いきや、自暴自棄になった女性が自分を取り戻していく感動ものでした
少しどんでん返し要素あるよー
YukoA

YukoAの感想・評価

3.0
まさかのラスト。
お店のクリスマスのオーナメントがキラキラしてて可愛いかった。
Eri

Eriの感想・評価

2.5
イルミネーションとサントラでホリデイ感満載✨
映画館の大きいスクリーンで観るほどの作品じゃないかも…
>|

あなたにおすすめの記事