ボブという名の猫2 幸せのギフトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボブという名の猫2 幸せのギフト』に投稿された感想・評価

ごとう

ごとうの感想・評価

3.0

2/22猫の日だからNHKのBSでやってたのね。
前作はボブがご本人だったので、今回は?と気になって調べたら今回もそうらしい。
そしてボブは2020年に亡くなったらしい。
猫って本当に不思議。一緒に…

>>続きを読む
Keiko

Keikoの感想・評価

-
ジングルボブ❤️相変わらずかわいすぎる😍あとムーディーの例え話好き。新しいクリスマス映画見つけた。

2/23
ホームレスのストリート・ミュージシャンで薬物治療中だったジェームズは、野良猫・ボブと出会ったことで人生を歩み直すことができた。そのストーリーを本にして、出版社主催のクリスマスパーティーに招…

>>続きを読む
chizuchan7

chizuchan7の感想・評価

3.8

特別 猫が好きって事は無いけれど 心癒されました
金魚くらいしか 生き物を飼ったことが無いけど 生き物を飼うということは 大きな責任を持つと言うことで そこから人は変わっていけるって事なのね 周りの…

>>続きを読む

ボブとの関係を本にして世間から認められた主人公は、ボブと別れなければならない危機について思い出す。
電気代にも事欠く生活で、ボブが腐った食べ物を口にし、病気になる。
そこで主人公は、ボブを動物愛護局…

>>続きを読む
toa

toaの感想・評価

3.1

猫の日にあやかって。
ボブにほっこり、ジェームズにじんわり、温まりました。

路上で過ごした最後のクリスマスというけど、断薬は終わりのない努力であって、(今のところ)が常に冠になるわけで。これだけ関…

>>続きを読む

一作目は実話ということだったけど、二作目はどうなのか?一作目の人気に乗っかって作ったフィクション?

こんなに色々都合よくいくか?というか、甘いなという感じがしないでもないけど…

一作目同様、もと…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

3.3
本を出してウハウハかと思いきや、家はあるけど相変わらずビッグイシューと路上ライブで生活してるあんちゃんが有名になったおかげで良くも悪くも色んな人に目をつけられる映画

その後、本は書いてるんですかね
yurlungur

yurlungurの感想・評価

5.0
2024年
お家映画
47作目

ネコの日に視聴。

ボブ君…
虹の橋🌈に旅立ってたんだね😢

可愛くて、素敵なニャンコでした😢

虹の橋で、見守っていてあげてね。
クリスマスムービーだった!日本の公開時期どうした?笑 コンビニ店長の小話ににやり。
>|

あなたにおすすめの記事