ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(34館)

ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷2019年製作の映画)

Haunt

上映日:2020年06月12日

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

あらすじ

「ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷」に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

3.3
映画館でちょうど上映していたので視聴。グロいB級映画という感じ。

何も考えずに見れるのでテスト勉強で思考停止している私にちょうど良かった。
追いかけて殺すという流れが10回以上続いて後半は飽きがきた。でもその飽きている時に大きな音でビビらせてくるのでそれがまた面白かった。

クワイエットプレイスのようにジワジワ近づいてくる演出が本当に上手い。ただクワイエットプレイスと同じで淡白なシーンが続き、飽きがきてしまうのが欠点。でもB級だとわかって見ると良く見える。


以下、少々ネタバレ





ストーリー構成は本当によく分からない。主人公の彼氏をあんなに早くあっさり殺すなら助けに来なくてよかったのでは?
最後のシーンはお父さんってこと?
主人公の過去のシーンとお化け屋敷でなんとか繋げようとしてたけど過去のシーンいらないのでは?
とツッコミどころはたくさんありますが、ホラー映画としてはよかったです。
RAOHAN

RAOHANの感想・評価

2.8
イーライ・ロス氏の名前でハードを上げて観てしまいました…

アトラクションの様で飽きずに観れ、びっくりする音やグロは良かったですが、全体的の物足りなさが…

リベンジ編はもう少しあっても良い気がしました…

何にせよ、劇場での臨場感があった分良しとします👍
トラウマだー!!!!
開始30分くらいで「あ、これ二度とお化け屋敷行けないやつだ」ってなりました(笑)

盛り上がった男女がノリで入ったお化け屋敷が、実はサイコパスたちの作りあげた恐怖の殺人小屋だったっていうトラウマストーリー。

イーライ・ロスの作品は結構すき!
お化け屋敷×頭おかしい殺人鬼たち×程よいグロ 最高じゃないですか??

主人公のおんなのこ強え!豪快に仕返ししてるのがスカッとできて良かった〜〜

※お化け屋敷には二度と行けません(笑)
中身はないが、はらはらドキドキはできると思う。音にびっくりする。笑
私はわりと満足しました。
内容どうこうより
ホラーを優先にした映画だった。

あのシーンの伏線を回収するみたいなこともなく、
ただただ、ハラハラする展開が続いてた。

いや、まぁ面白かったけど、うん。笑
Mizuki

Mizukiの感想・評価

3.3
何かが起こるドキドキ、グロさ、痛さが目的だと思うので、それは味わえました。

ホラー映画あるあるで、何ではよ逃げんねんっていうツッコミどころは満載です。
イーライ・ロスがプロデューサーを務めるスリラー映画
監督は「クワイエット・プレイス」の脚本家コンビ、スコット・ベッグとブライアン・ウッズ!

男女6人で入ったお化け屋敷は殺人鬼が作ったものだった…というシンプルなストーリー
手作り感満載のお化け屋敷は割としっかり作られていて実は頭が良いんじゃないかなって思います
個人的にはミックくんが一番好きです!可愛い!
エンディングテーマがRob Zombieの"Dragula"をLissieがカバーしたもので歌詞が同じや!って気付いた時が一番興奮しました/// もちろん映画も面白かったけどね!!!
まる

まるの感想・評価

3.7
抑圧されていた映画欲が弾けたかのように、勢いに乗って初の映画館連続鑑賞。

映画館で観る映画って本当最高。今ならどんなクソ映画でも涙流しながら観れそう。(観れない)

この日は『ストーリーオブマイライフ』の後、本作を続けて鑑賞した。

一言、落差が凄かった。

本作が気になったきっかけは、謎の映画系YouTuberのレビュー。

「ホラーだけどホラーじゃない!もちろんちょっと痛いなぁってシーンはあるけど、全然控えめです!あと、物語が進みながら、主人公の成長も同時に感じることができます!」

こんな内容だったと思う。僕はこのレビューに釣られ、

「ほーん。グロいの苦手だけどそんなグロくないのか。ホラーと主人公の成長が同時に進むって斬新だな。ハッピーデスデイデイ的な?」

と、簡単に気持ちをスイッチしてしまった。

結果、普通にグロかった。騙されたわ……

ざっくり言うと、パリピホイホイなお化け屋敷で襲ってくる殺人鬼から逃げる話。

内容に深みもないけど、パッケージからそんな雰囲気がしてたから特に驚くわけでもなく。

結末はある意味スッキリでとても良かったと思う。
まきこ

まきこの感想・評価

3.0
お化け屋敷嫌いだから人生で3回しか入ったことないのですが、今後も入らないと心に決めた!!!

苦手な音でびっくり系でした…

何で殺人鬼がお化け屋敷を作ったのか最後までよく分からなかったし、内容は中途半端だったなあ…


2020年 141本目
新卒

新卒の感想・評価

1.5
ハロウィンの夜に大学生たちは街外れのお化け屋敷に赴くが、そこは殺人鬼たちが作った惨劇の館だった。

全く関係ない話やけど、みんな映画館でソーシャルディスタンス全然守れてなくて笑った。マッチングアプリで知り合った女の子と観たせいか何も入ってこんかった。自分が悪いけど。たぶん1人で観てたら支配人しばいてたと思う。
>|