355のネタバレレビュー・内容・結末

『355』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オーシャンズ11な感じかなーと思ったけど、それよりも対敵のところ(元パートナー)のところが多くて、もっと仲間感出してくれた方が楽しめたかなぁといった印象。

スパイたちのパートナーは死んだ、私が確認…

>>続きを読む

2024-61


すべてのコンピューターを操れるデバイスを、テロリストの手に落ちないように奪おうとする2つに組織。最初は争っていたけど敵の敵は味方ってことで協力することに。デバイスを持っていた男の…

>>続きを読む

2024.04.12
通勤時間にスマホで鑑賞終了。

公開当時観に行けなくて、レンタル開始した直後にレンタルして観たはずだけど、ほんと何も覚えてなかった私のトンデモ脳がさく裂しました。
MCUドはま…

>>続きを読む

同機関の仲間、上司の裏切りとかは、スパイ映画ではよくあることで、まぁそやろねって感じで、ストーリー的には真新しいものはない。

けど、全体的にテンポも良くて、出てる人も豪華やし、結構見応えあった!

>>続きを読む

何じゃこれは?

これだけ豪華メンバーで何でこんなつまらない映画が出来た?w

今時ここまでキレのないショボいアクションシーンが連続する映画は中々無い。ガンアクションが全員素人にしか見えないw

そ…

>>続きを読む
前情報なしに観たのでセバスチャン・スタンの登場に死ぬほどテンション上がったのにそういう役所か〜!!🥲🥲🥲
休日の午後に観るにふさわしいザ・王道アクションでした

色んな国のつよつよスパイが戦ってから仲間になる王道要素てんこ盛り映画。


みんなめっちゃかっこいい!!!
前半はふーん?という感じで観ていたのだけど、話が進むにつれてひきこまれた。
クライマックス…

>>続きを読む

355は元々アメリカの独立戦争時代に存在したとされる女性諜報員のコードネームが由来。しかし現代でも素性は明らかにはなっていない。諜報員だから当たり前か…。

世界中のインフラ設備を攻撃可能なデジタル…

>>続きを読む
やっぱりセバスチャン・スタンは悪役が輝く!しかも暗い悪役。洗脳が解ける前のウィンターソルジャー好きとしては最高。
ブチ切れた女子たちもカッコよかった。
記録✍️








期待通り最高の女性アクションだった👏🏻👏🏻銃撃戦も接近戦もかっこよすぎる、、顔とスタイルがいいのももちろん、何度裏切られても最後はかっこよく去る女の強さやばい、超アツかった最高〜〜
>|

あなたにおすすめの記事