劇場版 そして、生きるのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 そして、生きる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あなたは納得できますか⁉️


wowowTV版で観て良かった、と思いつつ、
有村架純が演ずる生田瞳子のこれでもかこれでもか、という不幸てんこ盛りで、その都度びっくり‼️

瞳子は、清水の子を身ごも…

>>続きを読む

震災ボランティアで出会い恋をした若い男女だったが男は途上国支援で遠くの国へ行ってしまい・・・


割とドロドロなラブストーリー💦笑
最終的に恋愛を越えた謎の関係性へ...!?ちょっと中年海外セレブの…

>>続きを読む

(ドラマの方を見た)
本当にこれとんでもないドラマだよ、、、
坂口健太郎くんがでてるからみよとか
そんな軽い気持ちで見るんじゃなかった

1人の女性として、1人の人間として生きるという美しさとか強さ…

>>続きを読む

被災地に居場所を求めて、依存している清隆。
ハンちゃんが、自分の理想の生き方と、上手くいっている今の生き方の狭間で葛藤してる感じもよかった。
瞳子はほんとに間が悪いというか、運が悪いというか。でも小…

>>続きを読む

しょっぱなが瞳子それはないやろ、な選択だった上、最後まで瞳子には感情移入出来ず。
相手を思いやるという優しげな理由で、相手から選択肢や背負える責任を一方的に奪うという究極の自己満足。
告げた上で単身…

>>続きを読む
観たのはドラマ版なので鑑賞数はノーカウントだが、良い作品だった。
萩原聖人の「俺たちを美化するな」名言。

そして何より岡山天音、天才だ。
瞳子には共感できない。。

観ていてちょっと苦しくなった。

妊娠を相手の男性になぜ伝えない?
子どもはひとりじゃ出来ないんだよ!
相手のことを思っているようで
相手も子どもも自分も幸せにはならないんじゃないかな。

でも瞳子…

>>続きを読む

うまくいかないことばかり。
過去に不幸な出来事ばかり。
それでも最後には前を向いている。
『そして、生きる』というタイトルが重い。
希望が一つでもあれば、前を向いていけるんですね。

二人の関係も過…

>>続きを読む

ドラマの良いとこ取り版。
なのでストーリーは知った上での鑑賞。

相手の笑ってる姿を見て自分も笑顔になれる恋人になる前のシーン最高。坂口健太郎はたしかにカッコ良いけど、架純ちゃんが良い女すぎて男なら…

>>続きを読む
私だったら絶対坂口健太郎に妊娠してること言うと思うし、何がなんでもヨリ戻すと思うけど、、まあ映画やしね
もどかしくて終始???ってなったけど、有村架純ちゃんは満点可愛いし、坂口健太郎は満点カッコいい💯

あなたにおすすめの記事