大丈夫であるように ─Cocco 終らない旅─の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大丈夫であるように ─Cocco 終らない旅─』に投稿された感想・評価

どぅぐ

どぅぐの感想・評価

3.9

是枝監督のドキュメンタリー。
coccoは、リップヴァンウィンクルの花嫁で知った。魅力的な演技をする女優だと思ったら、まさかの歌手でビックリしたっけ。
ライブでの語り、凄かったなー。魂で観客と対話し…

>>続きを読む
沢山の物を抱え、苦しみながら歌を唄う。想像を絶する覚悟を持ったCoccoの歌声は本当に魂を震わせる。是枝監督の風景の切り取り方が美しい。今も彼女が唄い続けてくれている事に感謝しかない。
c

cの感想・評価

-
大丈夫であるようにってすごく好きな言い方だけど、そうとしか言えないから生まれた言葉っていうくるしさがある気がする
いち

いちの感想・評価

3.4
原発に対しての考え方や沖縄に対する愛情が独特で印象的だった。年齢より若く見える。
yakko

yakkoの感想・評価

4.9
これ以上ないくらい、真っ直ぐなひとだなあと思った。短期間に4回ほど観た。誰かを想って曲を書いたり、行動したりとても素敵だった。愛にあふれている人。
mayu

mayuの感想・評価

3.0
Coccoが、Coccoでいることのすべて。
黒糖を食べたくなる…。
るき

るきの感想・評価

3.6
Coccoが自分と同じ時代に生きて歌い続けてくれていることが自分にとっての大きな光だなと思うことがある
Coccoの曲聞き漏らしないと思うほど全部聞いてきたしライブ行ったしこのドキュメンタリーも映画館で見た
だからどうかその純粋な心が原発反対、米軍基地反対の方向の左翼に利用されないよう祈ってる
ERI

ERIの感想・評価

3.0
またいつか彼女のライブに行きたいな
ゆるい気持ちで観れるドキュメンタリー
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.9
ここに完全凝縮ではないしまだまだ知らない姿があるけども、テレビで昔見た姿とは違って、違いすぎてて安心?したというか。
ライブで力抜けてる感じも良い。沖縄だけの音階があるというのも興味深い。
>|

あなたにおすすめの記事