ジャニス リトル・ガール・ブルーの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャニス リトル・ガール・ブルー2015年製作の映画)

Janis: Little Girl Blue

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:103分

3.8

あらすじ

『ジャニス リトル・ガール・ブルー』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.7

27歳の若さで亡くなったロックシンガー🎙ジャニス・ジョプリンのドキュメンタリー🎥

ジャニスといえばハスキーな声のロックシンガーで、見た目もちょっと貫禄があるので、もっと年上のイメージなんだけど、毎…

>>続きを読む
どうしてなの?私はたた幸せになりたいだけなのに

カリスマになるのも大変ですね
hikaricom

hikaricomの感想・評価

4.0
うまく言葉にできないけど、この作品すごいよかった。
彼女が確かに生きて歌って闘っていた証のような作品だと思う。
ジャニスの音楽を何年も聴いてきたのに、どうして今まで観なかったんだろう。彼女のやさしさをより知って、ますます魅力的になった。

ジャニス・ジョプリンというシンガーについては、さすがに自分も映画「ローズ」でベット・ミドラーが熱演した主人公のキャラクターの基となった伝説のロックシンガーであった事、そしてジャニスの代表曲の一つでも…

>>続きを読む
とにかく声がデカい

学生時代のことを語る場面の表情が印象に残る
さ

さの感想・評価

3.8

シャウトする歌い方とそのルックスと27クラブの名くらいでしか知らなかったジャニス・ジョプリン。
早くして大成し、そのまま突き抜けてしまったような傑物を同時代的に知ることのできなかった人間としては、こ…

>>続きを読む

急に天啓を得てジャニス・ジョプリンが聞きたくなった。そういう時ドキュメンタリーは丁度いい。
曲も歌声も素晴らしいのは勿論なんだけど、こうやって生涯を纏められると27で死ぬってことがどれだけ短い人生な…

>>続きを読む

伝説のボーカリスト🎤
ジャニス・ジョプリンのドキュメンタリー🎞️

不遇な学生時代を終え、
自己肯定感の低かった彼女が、
歌う事で自分を表現できる、と
新たな世界に挑戦していく。
バンドに加入したり…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

すごい声!
テキサスの田舎町。普通の家庭でジャニスは生まれ育った。成績も容姿も普通だったがモデルに憧れていたジャニス。人と違うことをすると目立つことを知ったジャニスだったが高校ではいじめに合う。テキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事