ガンズ・アキンボの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガンズ・アキンボ』に投稿された感想・評価

なかなか間抜けで治安が悪い。
ちょこちょこ面白いカメラワークがある。

視聴率を稼ぐための殺人ゲームに参加させられるお話。。マイルズ(ダニエル・ラドクリフ)はパンツにスリッパを履いて逃げ回ってた人とは思えないほど、最終的にはかっこよかった🤓
けれど、No.1はニックスか…

>>続きを読む

杖から銃に持ち替えたダニエル・ラドクリフ
勢いのまま突っ走っていくから飽きなくて良い!!!
バカバカしい感じがツボにハマって最高。音楽に合わせて撃ちまくるのも良い。「ベイビードライバー」思い出した

>>続きを読む
3.7
流石ラドクリフ作品。良いB級。の割にマーク数多いなー。

やるせないプログラマーのくせにアクション力すごくておもろい。

ニックス、アヴリルラヴィーン味がある。ちゃんと爆ぜてかっこいい。
kotta
4.0
ハリーポッターのラダグリフより
全然こっちのほうが好き😁
どんどんこーゆうはっちゃけた映画やって
ほしい

めちゃ良い!!!グロ過ぎずテンポも良くてとても観やすい。
笑いどころもあって楽しい映画だった。

一人称視点になったりカメラがぐるぐるしたりするので、やや酔います。
VRゴーグルで鑑賞すると没入感が…

>>続きを読む
リアリティーとディテールが適当過ぎて自分には合わなかった。カメラワークで酔い気味。無茶苦茶だと何がどうなろうがっていう気持ち。
ダニエル君はどうしたの??笑と思いつつ、下品で意味不明、でも後半の展開はアツい!!間抜けな格好ながらドキドキのテンポ感で良い。ポップかつ勢いがいい。
2.8
個人的にはあまり笑いの琴線に触れなかったが、職場で上司に銃口を向けて不満をぶち撒けるシーンはちょっと笑っちゃった。
コカインで覚醒するニックスのシーンは好き。
SNSでクソリプ荒らしした故に家凸され両手を銃にされちゃった陰キャがデスゲームに巻き込まれちゃったって話
ぼーっと観れる映画、ただ男性は痛えって思う所多いかもしれない

あなたにおすすめの記事