ガンズ・アキンボのネタバレレビュー・内容・結末

『ガンズ・アキンボ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見る前「アクション映画ってそんな好みじゃないんだよなぁ……」
見た後「アクション映画って前から好きなんだよね」

スコットピルグリム感ある音楽の使い方だった

スピード感ある展開
ドラマは最低限
ラブロマンスをあまりしないようにするためか設定は元カノ
ニックス周りに因果関係があるのが良かった
父親が警察官だったのとその仲間が裏切るところ、昔スキズムのリーダ…

>>続きを読む

ダニエル・ラドクリフさん仕事選ばねえなと思った
ハリーと死体役しか知らないが、今度は両手に拳銃をボルトで固定された男というかなり不遇なシチュエーションでの役だった。死体よりはましだけれども…。
とは…

>>続きを読む

ネットに悪口を書いた為に、両手に銃を無理やりくっつけられスキズムという殺し合い動画に参加させる話だけど、どうしてもラドクリフはハリーポッターの印象が。
両手が銃のためにドアノブ開けられない、スマホ持…

>>続きを読む
安っぽいCG。これこそアクションだと思わせる、グロチープな表現方法。アクションはこうでなくては。
アクションシーンのテンポがよかったのと
ラストの共闘がアツかった〜!
ニックスがずっと強くてかわいい!
ダニエル・ラドクリフ、全然ハリー感を感じることなく最後まで観られたのもよかったなあ

★ハリポタでお馴染みのダニエル・ラドクリフ主演のガンアクションコメディで、手が銃と一体化しちゃうのは痛々しくて目を背けたくなるけれど、アクション盛りだくさんなので終始楽しめた

★対立関係の二人が協…

>>続きを読む
最後の一発をなんかうまく使うんかと思ったら普通に外してた。で殴ってた。

マイルズなんであれで生きてんねん

この映画に酷評レビューしたら両腕になんかされそう

ストーリーや展開など予想できるなと思って見てたが前半は予想でき最後らへんは読めなかったし、ニックスのイカれっぷりはめっちゃ好きだった。最初のダニエル・ラドクリフのトイレのシーンはびっくりしてすぐ調べ…

>>続きを読む

ダニエル・ラドクリフ主演のバカB級映画。主人公の妄想と現実が入り混じってるのがちょっとストーリーをわかりづらくしてた気がする。後クスリやっただけでめっちゃ強くなるんはワロタ。死ななくても良いキャラが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事