朱の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『朱』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.5

YouTubeで500万回近く再生されている短編アニメ。朱い世界に落ちて来た少女が化け物と戦う話。

良くも悪くもミーハー感丸出しの卒業制作作品でした。学生が作ったアニメーションのレベルとしてはまあ…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.6
空から落ちてきた子供、獅子舞のバケモノと戦う!

心地よい疾走感、台詞ナシなのによく分かる心理、丁寧な作画!
気持ちいい和風BGMも含めてめっちゃ楽しい💕

まさかこれが卒業制作の作品だとは…お見事!!😆
グリグリ動くカメラワークや巨大さの演出、女の子のフェチ感まで見事なのは言うまでもなく、フリーの音声素材すら全く安っぽくなくて完璧も完璧。コレをぼっちで作った事実に気が遠くなる。
suama

suamaの感想・評価

3.2
ぼっちで作ったのはほんと凄い。
小銭のとことか描いてるの想像しただけで…
いのちの食べ方のMV好きやからこれも良き
ぺー

ぺーの感想・評価

3.2

Eveさんの「いのちの食べ方」の作画担当した人が学生時代の卒業制作として作り上げたアニメ。女の子可愛い。きょとんとした姿がたまらんこりゃ。アクション作画というか逃げてる時の臨場感エグイな。学生1人で…

>>続きを読む

とても自主製作で作ったとは思えないほどの高品質アニメ。
スピード感、テンポ、作画、色使い、音楽、どれを取っても商業作品に引けを取らない。
こんなアニメを個人で作っている人がいるのか、と驚いた。

全…

>>続きを読む
ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.0
BGMがかっこいい
和風アクション

五円玉ww

スペシャルゲストがご覧のあなたってところに視聴者への愛を感じた

あなたにおすすめの記事