ストレンジ・アフェアのネタバレレビュー・内容・結末

『ストレンジ・アフェア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう一本観るか〜という軽率なノリで鑑賞

やっべぇぞ!
後見人のおじさんが後半アクセル全開
なんなんだよ、奥さん惨すぎるわ!

あの母親なら「本当に息子の子?」と、DNA鑑定するのでは…いや、それが…

>>続きを読む
最後あのクソジジイは自分で死んだって事?

死んだ息子の彼女の生活費を払い続けるのもどうかと思う。

子供が成長していくにつれ気付くのであろうか、、残酷過ぎる。

身近な女性に睡眠薬を使ったクズ男と、そのレイプ被害者の話で、ひどいオチだった。でも被害者の女性も、時々記憶がない時間があって、起きると何か違和感があるという自覚があるなら、妊娠の原因としてその時間に…

>>続きを読む

5年前死んだ兄の元恋人が現在兄の子を妊娠中だと家にやってきた🏠
果たして..

終始暗い雰囲気。
おぞましい真実、胸糞悪ぃー😱
👨🏻‍🦳地獄に落ちろ!

途中まで全然真相が見えず上手い作りやと思った。胡散臭い占い師みたいなのとか凍結精子とか色んな可能性が提示されて迷わされた。結果的に最もシンプルで下衆な結末やった…母親が被害妄想強くて攻撃的で周囲に当…

>>続きを読む

5年前に死んだ息子への家族・恋人それぞれの想い全てに感情移入しつつ、不思議な奇跡に想いを馳せていたら、まさかの展開に…
これはどんでん返しと言っていいのだろうか?なんとも言えないハッピーエンドとなっ…

>>続きを読む

数年前に亡くなった兄の子供を妊娠したと元カノがやってきたところから話が始まる
最初はオカルトかに見せて実は元カノは世話になっているおじさんに睡眠剤で眠らされ暴力を働かれ妊娠していたことが発覚 
しか…

>>続きを読む

そもそも論として、オチは破綻している、というかそのままだと割とバッドエンド、もしくはなんらかのポジティブな解釈やその描写が必要なんだけど、なんとなく解決した雰囲気にしてしまっているが当初の問題は全然…

>>続きを読む

面白かった!けどロニーの親父は毎年金をやって家 家賃の面倒まで見てやるとか甘すぎる。
結果的にメリッサは可哀想だけども、ロニーの親父の好意に甘え過ぎだし、妊娠した事をわざわざロニーのお母さんに言いに…

>>続きを読む

5年前に兄ロニーを事故で亡くしたフィリップは、現在はニューヨーク州北部で母シャーリーンと暮らしている。
ある日、彼らの前にロニーの元恋人メリッサが現れ、ロニーの子どもを授かったと言い出す。
シャーリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事