ストレンジ・アフェアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジ・アフェア』に投稿された感想・評価

marvin

marvinの感想・評価

-

足の怪我で療養中の主人公フィリップの前に5年前事故で亡くなった兄ロニーの彼女メリッサが妊娠した姿で現れる
彼女はフィリップとその母シャーリーンの前でお腹の子はロニーの子だと言い張り…
オカルトなのか…

>>続きを読む

あまぷら
男はいくつになっても元気というテーマかな
犯人顔したやつはやっぱりそうよね

母親のヒステリックがミスリード誘おうとしてるんやけど、少しうざったい

カード払いもできるわよ、、、いかがわし…

>>続きを読む
yukisan

yukisanの感想・評価

-
なんか後半疲れてしまったなー😓
知らん方がいいこともあるね笑
一番茶

一番茶の感想・評価

3.0

図書館で動画を再生してしまいその内容が少々センシティブで、周りがからかうようにクスクス笑う。羞恥心を煽るための演出なのはわかるけど、そんなんで笑わないでしょ普通!!リアリティに欠ける!って少し冷めて…

>>続きを読む
なんじゃこの展開。不思議な雰囲気で静かに進んでたストーリー。急な展開から、え〰そうなん。キモっ!!みたいな。

 「すべての真相を知れば 不安は和らぐのか 増すのか」

 とある少女の不可解な妊娠に隠された恐るべき事実。

 オカルト系ホラーか、SFスリラーか、それとも……と、どう転ぶか分からないストーリー展…

>>続きを読む
msh

mshの感想・評価

3.4

誰も救われない。みんなが救われた。

どっち?

真実は闇の中。知らぬが仏。

全然似てない…ってなったら
どうするんだろう…

終盤、えー😱ってなってからが
なかなか面白かった

いい話風に終わる…

>>続きを読む

若い妊婦の父親は誰なのか、本当に五年前に死んだ兄の子なのかを巡り、その兄の遺族たちがそれぞれの視点で探求していくミステリー。ミステリー自体はミスリードや伏線がしっかりしているので面白く、またこの事件…

>>続きを読む
ブルー

ブルーの感想・評価

3.0
何だか後味の悪い作品。観る側に何を伝えたかったのか?世の中には知らない方が倖せなことがたくさんあるんだよ?

兄の子を身籠ったと突然現れた元カノ、しかし兄は5年前に事故死。登場人物が少ないのに先が読みにくく、引き込まれたがラストは非常に現実的で気分の悪い内容だった。登場人物が全員不幸になるなかなか珍しい最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事