アビリティ 特殊能力を得た男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『アビリティ 特殊能力を得た男』に投稿された感想・評価

YOSUKE
2.0
アビリティと言うかアイデンティティ。
アクション映画ではない点に注意⚠️
謎解きはいい感じなのに、ラストが残念。
終始静かで盛り上がりに欠けるけど、着実にと真相に近づくのは好き。
悪く言えば、淡々と。
2.0

種明かしが始まってからの展開や演出に説得力がない。前半は良かったが、後半は前半で広げた大風呂敷がうまく回収できず、低予算のためか、黒幕の上場企業のオフィスや実験室がちゃち過ぎて、失速。前半の演出、演…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

じみー

せっかく得た能力を2回しか
使わずに後始末が雑な組織で
語られるだけで終わるという
サスペンスかもしれんけど
SF感はほぼない邦題詐欺

カメラが空へパンUPして
ホワイトアウト

そんな…

>>続きを読む
風呂敷を広げてる間はまだ良かったけど終盤の風呂敷のたたみ方が急だし雑過ぎる。
あと特に特殊能力無くても成立しそうな話なのも問題。
2.0
途中で寝てしまって記録として。
能力ということでアクション性を期待していたが違った。
知的な能力者のお話。
1.5

このレビューはネタバレを含みます

う~ん、ずっと低空飛行
途中から盛り上がりそうな気配を感じたが、なんの面白みもなくダラダラ

盛り上がると思ったのは気のせいだった

何を伝えたかったのか?
これが全くわからない
薄っぺらかったな~…

>>続きを読む
2.0

特殊能力を使ったバトルでもあるのかと思ったら地味なサスペンスが続く…夫婦間はもっとちゃんと話し合った方がいいと思うよ…?

なにもわからない記憶喪失状態だけど37ヶ国の言葉を自在に扱うことができる……

>>続きを読む
うーん、ダルい。
いい人いい家族を印象づけるためなのかヨメとのシーンが多くてさらにダルい。
そしてタイトルの使い捨て。
予想を超えてこないストーリーだった。
COCO
2.0
100ヶ国以上話せたりする超絶アビリティは何のために?夢のシーンの描写もスッキリしないし色々と消化不良。
cohey
2.0
もう少し話を練って展開を多くしてほしかった。
設定は良いのに終始だるい感じで、
ミステリーですよ!謎なんですよ!解けてきたよ〜って演出がウザかった。
そして邦題の付け方のセンスなさすぎ。

あなたにおすすめの記事