ザ・ボートのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ボート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ツンデレ船とイケメンの物語ってとこか( ᜊﬞﬞ )ファ~
台詞少なくて変化もすぐ起きず飛ばし飛ばし観てしまった。最初は惹き込まれたんだけどな。

しかしトイレの扉、普通だったら水圧で開けにくいと思…

>>続きを読む
シチュエーションは小説の仄暗い水の底からの漂流船に近くて好き。
本編中にトイレにいる時間が大半を占めているのも振り返れば笑える。
主人公も助かるし、ボートが結局何がしたいのか謎。

主人公1人しか出ないので、セットだけのワンシチュエーションものかと思ってましたが、結構大掛かりで演出てきなところはワクワクしました。

それなりに事件はおきるので飽きはしないけど、主人公と幽霊船の戦…

>>続きを読む

霧の中を無人で航行しているボートを発見した男は、その中に乗り込むが……。
舞台は、ほぼ舟の中。セリフも極端に少ないかなりソリッドなシチュエーションホラー。
なんとなく船に意思があるのは分かるのだが、…

>>続きを読む

主人公はいつものように、ボートに乗って海に出る。

しばらくすると辺り一面に濃い霧が出始める。

遭難しかけた時に一隻の船を見つけ、何かないかと、その船に乗って中を探索していると自分が乗ってきたボー…

>>続きを読む
「殺される」映画は死ぬほどあるけど「弄ばれる」ってあんまないかも

男性は、クルーザーの中で狭いトイレに閉じ込められたり、クルーザーに巨大な貨物船が近づくなど、非常事態に見舞われていく。やがて彼はクルーザーに自分以外の人物が乗っているのではないか、あるいはクルーザー…

>>続きを読む

現実的に考えたら怖い話なんどけど、主人公が次から次へと思うツボにはまっていくのが滑稽で、ちょっと笑ってしまった。
そもそもなんで一人でボートに乗っちゃうんだよ。
中に悪い奴らが潜んでるかもしれないの…

>>続きを読む

いつものように島から船に乗り込み、海へと漁に出た男は、突然分厚い霧の中に飲み込まれる。あっという間に自分の位置がわからなくなってしまった上に船の故障で立ち往生する。何とか島に戻る術を模索するなか、放…

>>続きを読む

小舟で漁に出た漁師が、霧の中から現れた帆船に乗り込むや、何故か囚われたような状況に陥ってしまう。

出演者が一人のワンシチュエーション。
この設定の作品は、状況を説明する為、不自然に独り言が多いが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事