きみの瞳(め)が問いかけているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きみの瞳(め)が問いかけている』に投稿された感想・評価

ぱんつ

ぱんつの感想・評価

5.0

ひっさびさにこんなに感動した‼️😢😢まず目見えない設定の演技が上手すぎる…自然でリアル!明香里が手術して目が良くなって病院で会った時、気づくのかと思ったけどやっぱり気づかないよね…顔も見たことないし…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

2.8
横浜流星と吉高由里子は良かった。
ストーリー展開、もうちょっとなんとかならんかね?後から悪いエピソード追っつけてくる感じが微妙。
映画の時間に比べて内容が薄く感じる。
盲目の女性と前科持ちの男性が出会う恋愛映画。
罪を犯した人間が幸せになっていいのか?
感動的なストリートと役も吉高由里子と横浜流星の演技が素晴らしくリアルにマッチしていた。
まこ

まこの感想・評価

-
よかった、、、、横浜流星と吉高由里子演技うますぎ、、感動した😭😭😭
よきです
りん

りんの感想・評価

3.9
盲目の女性と闇を抱えた男性の恋愛ストーリー

2人の境遇が自分とはかけ離れすぎてて、うまく自分の言葉表現できへん。けど、なんとも言えへん切なくてもどかしい気持ちになった。

人間味を感じられる映画
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.5

とっても良かった!
けれども泣けなかったのは、眩しすぎるぐらいハッピーエンドだったからか、次の日の仕事が気になってたからか。
盲目のあかりと、闇を抱えたるい。
2人の不思議な運命と繋がりと。
暗くて…

>>続きを読む
BTSが主題歌だったので見たけど、かなりいい映画やった
泣けた
Mai

Maiの感想・評価

3.5

事故により視力を失った女性と未来を諦めた元キックボクサーの交流を描いたラブストーリー。

純愛ラブストーリーかと思ったら意外に重苦しいストーリーに驚いた。
後半追い込むようにストーリーが過ぎてしまい…

>>続きを読む

予想していたよりもずっと良い作品だった。ストーリーの紡ぎ方が上手だなあ。ほどよく淡々と、ほどよく劇的に。序盤の横浜流星の暮らしぶりから吉高由里子と出会い、時間を重ねていく感じの描き方が、タル過ぎず急…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.2
吉高由里子かわいすぎる
明るくて天真爛漫な役がめちゃくちゃ合う

別に泣けはしなかった
>|

あなたにおすすめの記事