大きな春子ちゃん Am I too big?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大きな春子ちゃん Am I too big?』に投稿された感想・評価

短編映画探してたら出てきた。

SNSで知り合った美女と待ち合わせしたら、怪獣サイズの美女がやってきたお話。4分。

普通は"会ってみたら怪獣サイズだった"がオチになると思うけど、それをタイトルとサ…

>>続きを読む
1.5
全然意味がわからない。春子がデカすぎるし、一瞬残酷なシーンが出てきてびっくりした。
WEST
3.2
なんだろう。
性癖に刺さりそうなそうでもなさそうな。
大きいんだからもっと下からの体を見たい。
Monet
2.5
映像と音声が合ってなかったり、映像も雑なところが多かったりするが笑える。

好きな食べ物のくだり、一番笑った!

お尻の好きな人にオススメ
ぽめ
2.8
どこ住んでるか気になったからおうち帰ってくれて良かった
真泉
2.0

アマプラで視聴。
ショートフィルム。

SNSで知り合い会うことになった春子ちゃんのサイズが物凄く大きくて……という話。

全体的にチープな出来で、何かしらのメッセージ性も感じないしよく分からない作…

>>続きを読む

エンドロールめっちゃ早いのだけ意表を突かれた!
R41
-

2014年 4分間の作品
結構ヤバいと感じてしまったのは私だけだろうか?
出会い系で会うことになった「春子ちゃん」ととある男性
渋谷のハチ公前に現れたのがウルトラマンサイズの「春子ちゃん」
戦闘機を…

>>続きを読む
3.4
これぐらい明確に割り切ってくれると、しょうもなさを楽しめます。
高尚な作品を作ろうとしてチープだったら痛いですが、最初から狙ってチープなので、悪くない。

あなたにおすすめの記事