カンフーリーグに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「カンフーリーグ」に投稿された感想・評価

カンフーリーグを見ました。カンフー映画史上いまんところ一位ですね。アクション30パーセント、コメディ50パーセント、恋愛20パーセントとちょうどいい振り分けでした。でも、個人的にショックだったのがイ…

>>続きを読む
こけし

こけしの感想・評価

4.6

レビューが低くて期待してなかったので、意外と良かった
まだ冒頭だが既に超面白い。初手でグランドマスターが始まった瞬間全てを察した。「金のかかったB級だ!」
ドニー・イェンに寄せてるイップ・マン、ブル…

>>続きを読む
カンフー好きにはたまらんね。

いつか、ジャッキーも伝説となり、

こんな映画が作られるのかな。

この設定なら、なんでもあり!
さささ

さささの感想・評価

5.0

最高のバカ映画!

真面目なカンフー映画がギリギリの所でギャグ描写にならない様にワイヤーアクション、CG等を気を使って撮っているのを5歩ぐらい飛び越えてエクストリームなギャグにしてしまった感がたまら…

>>続きを読む

2021年 104本目

シネマンションであんこさんが紹介していて面白そうだと思って鑑賞

あまりカンフーに興味のない私でもとても面白かった
ラブコメ要素があったのも尚良

夜のプールでの告白、そし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マースの誕生日記念にDVD購入。特典が予告しかないの悲しいわ~。予告に釣られまくってたので吹き替えで見れるの嬉しいよ。
4人が武術大会か何かで戦うのかと思ったけど、大体ふざけててメタい。
高い所から…

>>続きを読む
ちぇい

ちぇいの感想・評価

4.3

え〜?めちゃめちゃ好き。


TSUTAYAで見かけて「何コレ??!!激アツやんか!!」って現代にタイムスリップしてきたカンフーの達人4人がバチバチに闘う内容だと興奮して借りたら…

とてもコメディ…

>>続きを読む
あんこ

4.5

カンフーマスターが現代にタイムスリップして恋愛を助ける映画!

モノマネ館キサラ並のそっくりカンフーマスター達!

後ラブコメかい!

まさかのベッタベタなラブコメ!そこにカンフーマスターが…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.2

あの英雄たちが現代に復活!という夢の一本
公開当初大陸でのスコアが無茶苦茶低くてどうなんだろうと思っていたりしたんだけどめちゃくちゃ面白かった
で、その英雄を演じるのがそのブームを巻き起こした人たち…

>>続きを読む
むー

むーの感想・評価

4.3

想像以上のアクションファンタジーコメディ!

カンフーアクション
ワイヤーアクション
CGアクション
どれも余すことなく魅せてくれます!

キャストも豪華!
主人公が霞んでしまうぐらい豪華!
イケメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事