カンフーリーグに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「カンフーリーグ」に投稿された感想・評価

8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5

カンフーレジェンド達が現代にタイムスリップ
1人わからんなあと思ったら「ドラゴン怒りの鉄拳」で最初に殺される師匠だった

しかし、内容がラブコメとは…そしてストーリーはその場のノリで台本作ってそうな…

>>続きを読む
見どころはあるものの、面白かったとは言いきれない微妙な映画。悪い気持ちにはならないし、絵面は良い。
内容がバカバカしいが意外と最後まで楽しめた。

ブルース・リー役はこの人しかいない笑

もう少しアクションシーンが多いと嬉しかった。

イップ・マンの扱いは何?

カンフー好きにしかオススメできない。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.5

ジェフ・ラウ監督ってまだ頑張ってるんだ…

中国武術四天王を現代にタイムスリップさせて、何するのかと思ったらただバタバタすると言う、香港コメディらしいどうしようもない作品。
4人のキャラはそれぞれ立…

>>続きを読む
AkiraOta

AkiraOtaの感想・評価

3.0

冴えない漫画家がある女性に恋していた
が彼女の従兄に邪魔されなかなか上手くいかない

だけどある漫画を描き上げ意を決して告白しようとするが敢えなく失敗し会社も去る事に

そんな中漫画で描いた4人のカ…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0
カンフー映画は好きだけど、カンフーうんちくは全然知らないから、普通にクスクス笑いながら見てた。頭空っぽで楽しめた。

何コレ?
アホなの?

監督か脚本家がアレなの?

俺はね、アホと天才は紙一重だと思ってる
周星馳や坂口拓はこの一重を破って天才だと思う

でもね、この映画には紙百重以上の壁がある

カンフー、笑い…

>>続きを読む
kkkkk

kkkkkの感想・評価

3.0

主人公が魔法のランプに強くなりたいと願ったら、カンフーの達人たちが集結!恋は成就するのか?葉問ならぬ別問は字面的にナイス!主人公はどうみてもオリラジの藤森にしか見えないが、勝手に親近感湧きました。映…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ジェフ・ラウらしい映画だった。向こうの記事では中華版アベンジャーズとか書かれていてついそっち方面で期待したけど、冷静になってよく考えればジェフ・ラウでした。

マンチェクとブルース・リャンの戦いは面…

>>続きを読む
Amelie

Amelieの感想・評価

3.0

びっくりするくらいくだらなくてバカバカしいのですが、そのぶっ飛び加減が面白い映画だと思います。そもそもの設定もかなり変わっているのですが、なによりも後半のある展開がなんでもアリすぎてもはや一周まわっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事