カンフーリーグに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「カンフーリーグ」に投稿された感想・評価

ウォン・フェイフォン、ブルース・リー、イップ・マン?、もう1人知らない有名な武術家の4人が現代にタイムスリップするから、カンフー好きにはたまらないと思って観たけど、とんだラブコメだった。
カンフーシ…

>>続きを読む

展開がメチャクチャ早いので飽きはしないが、ストーリーもギャグもメチャクチャなのでくだらなさが凄い。
コメディだからくだらなくてもいいんだが、ニヤリともできなかった。
CGはワザとらしさ全開の派手派手…

>>続きを読む

うーーん、なんじゃこら。

滅多にスコア2.0なんてつけませんが、これはさすがに無理でした。

開始10分で、これはやべぇ映画だと気付くも頑張って最後まで観ました。

ひ弱な主人公が、歴史上のカンフ…

>>続きを読む
リク

リクの感想・評価

2.0

カンフー版のアベンジャーズなのかな。
壮大な感じかと思ったらスカスカのラブコメ。
思ってたのと全然違かった。
でも功夫が好きならオススメ。
チャン・クォックワンの噛ませ感大好き。
所々チャウ・シンチ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖のむコレ3:コメディ:香港映画〗
のむコレ3で上映された作品で、カンフーの達人が現代にタイムスリップするコメディ⁉️
なんか…やっぱり観なきゃよかった作品でした。

2022年1,452(▲141)
ゾ

ゾの感想・評価

2.0
あんこちゃんオススメしてたから。

本題に入るまでがタルい。
お金払ってまでは観ないかな。
sssnova

sssnovaの感想・評価

1.0
香港映画特にカンフー系は最初の導入部分はだいたい茶番で最後の戦闘で全部取り返してお釣りがくるくらいってガキの時からの認識だったけどもうそういった時代ではないのだと認識した!

題名とストーリー読んだ時点で地雷臭がしましたがなぜか見てしまった・・・。
内容はアクションコメディです。香港映画特有の臭さ( 褒め言葉 )満載です。香港映画入門編として見るのもアリかと思いますが、『…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

1.7
ナンダこりゃ。。。

話が色々ぶっ飛び過ぎて理解に苦しむ。

もともとカンフーがSFチックなのに、更にSF要素を加えるもんだから、せっかくのカンフーが、ドラゴンボール状態に、、、もったいない。
hgs514

hgs514の感想・評価

2.0

主人公がオリエンタルラジオの藤森氏にしか見えない。

話的にはただの与太話。マンチェク含めこの4人が集まればもっと素晴らしいアクション映画が作れるハズ。

ギャグのノリも合わんし、アクションも素材が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事