カンフーリーグのネタバレレビュー・内容・結末

『カンフーリーグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:カンフースタイル:★★★★☆
本作では様々なカンフースタイルが登場し、それぞれの独特な技術や特性が見られます。異なるスタイルの戦闘シーンを楽しむことができます。

2:コメディ:★★★☆☆
キャ…

>>続きを読む
カンフー版アヴェンジャーズ。
しっかりお金をかけて、作ってる。
陰影の深い照明とポップな屋外撮影の光も良い。

水の影が、これほど美しいとは!

お話は軽めで、お酒とよく合う。
宝芝林:ウォン・フェイフォン
精武門:チェン・ジェン
秘宗拳:フォ・ユェンジャア
詠春拳:イップ・マン。

X氏
イップ・ゼップ・マン?

20230107-08

ジェフ・ラウらしい映画だった。向こうの記事では中華版アベンジャーズとか書かれていてついそっち方面で期待したけど、冷静になってよく考えればジェフ・ラウでした。

マンチェクとブルース・リャンの戦いは面…

>>続きを読む

たかだか告白の成功の手助けのために伝説の武術界のマスター達を現代にタイムスリップさせる発想は良かったし、香港アクション映画界の常連や重鎮を起用してるからアクションシーンは申し分無かった。ラストのオチ…

>>続きを読む

のっけからマヌケが2人ほどいるんですけどw
邪魔だとばかりに後ろから横っ面を叩かれて画面から消えた奴。
勇んでカッコよく二階の窓を内側から割破って着地…したと思ったら脚を痛めて仲間に担がれて画面から…

>>続きを読む

マースの誕生日記念にDVD購入。特典が予告しかないの悲しいわ~。予告に釣られまくってたので吹き替えで見れるの嬉しいよ。
4人が武術大会か何かで戦うのかと思ったけど、大体ふざけててメタい。
高い所から…

>>続きを読む

 香港アクションコメディ映画。
 内容は日本のアニメでありがちな冴えない漫画家青年と美女との恋愛に力を貸す為に、四人のカンフーマスターがやってくる逆タイムスリップ物。

 大筋にあるのは恋愛なのだが…

>>続きを読む
SCREEN♯1
なんか、ドラえもんだった…
インション=のび太に見える。/&オリラジの藤森さんにと見えてくる。

あなたにおすすめの記事