ポイズン・ローズのネタバレレビュー・内容・結末

『ポイズン・ローズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元アメフトのスター選手で今は私立探偵をやっている男・カーソン。とある依頼で故郷を訪れたところ、元恋人から無実の罪を着せられた娘を助けてほしいと頼られる。調査を進めるうちに旧友でもあるドクの率いる犯罪…

>>続きを読む

元アメフト選手
探偵
病院

 探偵事務所に1人の女が、、
「身内と電話してたんやけど、最近は手紙でしかやりとりできないの。見てきて」

・モーガンフリーマンでてたから観た。

・Filmarksの…

>>続きを読む

キービジュアルから派手で都会的な所かと思いきや、田舎の寂れた雰囲気が漂ってる。

保安官はベッキーを犯人にしたかった訳じゃなくて、ふわっとした動機があってアホやからベッキーを犯人と決めつけてたのね。…

>>続きを読む

78年のLA.映画館ではマルタの鷹が上映.主人公カーソン・フィリップス探偵が飼っている猫がレイモンド.その時点で物語の全容が知れます.ある程度ハードボイルドの小説なり映画を観てる方なら最後の最後まで…

>>続きを読む

リチャード・サルヴァトーレの小説『The Poison Rose』を原作とした、ジョン・トラボルタ、モーガン・フリーマン共演によるサスペンス・スリラー作品である本作は、とある依頼を受け訪れた、故郷で…

>>続きを読む

シェフの気まぐれサラダならぬ、大御所たちの気まぐれハードボイルド風サスペンスTVドラマ。キャストめっちゃ豪華なのに、味付けがめっちゃ薄い。ブレンダンは役なのか素なのか、爽やかさが完全に抜けて肉の貫禄…

>>続きを読む
最後どんでん返しにしたかったんだろうけど、分かりやすすぎて全然楽しめなかった
流れも退屈🥱 銃撃戦は早送りしても大丈夫苦笑
それと患者が怖かった笑
結果、全くおすすめできない

モーガン・フリーマン、
ジョン・トラヴォルタ、
名優の2人が興味を引き立てるが、活かせていない作品。


























音楽が眠気を誘う。

八百長問題、
薬物、

>>続きを読む

激渋ハードボイルド映画。
父娘でドーナツ食べるシーン、トラボルタがとても嬉しそう!エラ・ブルー・トラボルタのキラキラした目と高い声がパパそっくりだった。
衝撃だったのはどんでん返しよりもマイルスがハ…

>>続きを読む

ジョン・トラボルタ目当てで鑑賞!
あらすじもなにも知らずに観たからまあまあ楽しんで観れました
雰囲気はB級で雑な感じだけど
お母さんは娘のためなら何でもするってセリフであ〜やっぱりお母さんの仕業か!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事