吹き替えの坂口芳貞さんの追悼で、フォロワーさんのオススメ(もちろん吹き替え版)
モーガン・フリーマン✖️ジョン・トラボルタ
しかもトラボルタの娘さんも出てるとの事で期待✨
昔は、映画は絶対に字幕…
池田勝(いけだまさる)さんと
共に長く
モーガン・フリーマンを
吹き替えで演じて来られた
坂口芳貞(さかぐちよしさだ)さんを
偲ぼうとぼんやり
思って調べました所、
今作が
坂口さんモーガンの
遺…
無駄に複雑なストーリーといい哀しげなBGMといい真犯人といいベタなハードボイルド。
まぁ複雑というか、それぞれが上手く機能していないような感じ。
チャンドラー作品をかなり意識した雰囲気に思えたけ…
🎬STORY
個人で探偵業を営むジョントラボルタに興味深い仕事が舞い込む。いざ調べようと足を踏み込むと、そこには町をも巻き込む複雑に絡んだ真実が浮かび上がってきた...。
🍿REVIEWS
ジョ…
実の親子で出演!
ポイズンローズ(2019)
ジョン・トラボルタとモーガン・フリーマン共演。
そして、トラボルタの娘も出演。
探偵が依頼された事件を調べていくと、どんどん複雑な展開に。
トラボルタ…
元アメフト選手のカーソン・フィリップスはLAで私立探偵をしていたが、ある依頼を受け20年ぶりに南テキサスの故郷へ帰る。旧友たちと再会するも街には不穏な空気が流れていた。
全く知らない映画でジョン・…