グッバイ、ケイティのネタバレレビュー・内容・結末

『グッバイ、ケイティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

U-NEXTのざっくりと書かれたストーリーとサムネを見て、明るくて希望のある映画なのだろうと勝手に思って観たらとんでもなかった。
終始暗くて重い空気が渦巻いているような雰囲気に胸が塞がれるような気分…

>>続きを読む

なんなんじゃ、この胸糞底辺に突き落とされる映画は😭!!!(こうゆう底辺ズドーン作品は好みですが笑)
ケイティの育った環境の悪さもあるのか、とにかくおバカ😭😭すっごい純真で前向きな頑張り屋さんなんだけ…

>>続きを読む

あぁ、痛々しい。。
最初から最後まで痛々しい。
ケイティの笑顔が自己犠牲的過ぎて見ていられない。自尊心がまるで育っていない。 

ケイティが終始フワフワ。生まれたと同時に宇宙空間に放たれ、上下左右っ…

>>続きを読む
貧困やら家庭環境やら
いろんな要因が重なったのかな

やっぱりお母さんお金取ると
思ったよね…

よくしてくれる人もいてよかった

全体的な雰囲気や漂う救いの無さは、結構自分の好みにハマった作品でした。
最後に味方だった人も結局彼女の事を信頼してなかったと言うのが結構きつかった。
これ絶対最後死ぬでしょと思ったら死ななかったので…

>>続きを読む

ええええぇぇぇぇ………。観た後に溜め息が止まらなくなるやつだ〜〜!

ダイナーのママンが優しすぎる…男の機嫌直すための助言が素敵すぎるって…!トラックの運ちゃんも何だかんだカッコいいし…。

ケイテ…

>>続きを読む

前情報なしでオリヴィアクック出演&ジャケがゆるドラマっぽいという理由で観たらもう2度と観たくないレベルのド鬱ストーリーでした。出てくる男全員私が燃やす。
ただただオリヴィアのお芝居が良すぎた…。
あ…

>>続きを読む

お金なんとなく母親に取られそうだなーと思ってたら案の定だったな。
なんとも納得いかない結末なんだけど、体を売るってのは色々な意味で代償がきてしまうってことなのか。最後の方は畳みかけるように嫌なことが…

>>続きを読む
途中まで胸糞悪めで何回みるのやめようかと思ったけど、ケイティが幸せになれること願って2.8!ケイティとは1ミリも関係ない人間が
ベストオブつらい更新かもしれない。
それでも立ち上がるケイティは私たちに希望を与えてくれる。
>|

あなたにおすすめの記事