早熟のアイオワの作品情報・感想・評価・動画配信

「早熟のアイオワ」に投稿された感想・評価

売春ありのポーカーハウスに住む薄幸の三姉妹。クロエはバーで放置されるだけの子役だけど演技凄すぎ。
14歳のローレンスは仲間が沢山いて家庭以外はハッピーそうだが、バスケの試合に途中から参加して優勝戦に進めるのに、それら全てを捨てる決意の涙はグッときた。
まつげ

まつげの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

実話ベースだなんて辛すぎる…
ジェニファー…

あんな環境にも関わらず三女のクロエは「よくいるおませな女の子」にしか見えなくて、
いかに姉たち、特にジェニファーが必死に妹たちを守ってるかがわかる

そういう意味でも、3人で歌うシーンはそれぞれの生活や性格が反映されたすごく印象的なシーンだった
仲間には恵まれてるからそこまで悲壮感はない
エログロな表現も一切ない

なのでそこまで深く作品に浸ることもない
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

3.0
こんな若い時からから不幸な女役をやってたのねジェニファーローレンス…。

めちゃくちゃ胸糞だけど希望あるラストでほんとよかった。
希望もクソも無い映画の方が好みだけど…。この映画に関しては良かったです。
めぐ

めぐの感想・評価

3.6
3姉妹が可愛すぎるのに家庭環境が壮絶すぎた
ひたすらに3姉妹が可愛い
ちょべ

ちょべの感想・評価

3.0
なんでこんな邦題なんやろな!

クロエモレッツがすでにクロエモレッツですごい。

可哀想すぎるし親はクソだし
でも3人とも出来ることをちゃんとして、楽しみも見つけて逞しくて良い
健気すぎるー
あのあと下二人どーなったのか、気になるなー
Tony

Tonyの感想・評価

3.0
最近見た映画ではなかなかよかった。
底辺の暮らしから抜け出せない母親と旅立つ娘たち。
若きジェニファーローレンスとちっちゃいクロエモレッツが出ています。
母親、キューティーブロンドの優等生役だった人?!
すげー振り幅…!

母親が映ってる時はゆらゆらとカメラが酔ったようになってて臨場感。

3姉妹かわいい、それだけが救い
みじ

みじの感想・評価

3.4
なかなか重いですね。

ジェニファーサンのスクリーンデビューと発見し鑑賞。。。


中盤になっても益々救われず。

後半になっても……。

輝いてる、バスケの試合~の姉妹のドライブ……。
あ~ここで終わるのか……切なすぎるな。少しでも早く、救いがきますように…と願いたい。

母親役が、キューティーブロンドのセルマサンってのに、後から気づいてビックリしました。
自分に真っ正面から立ち向かった監督は凄い人ですね。
三姉妹のたくましさにも驚きました。
>|