MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐』に投稿された感想・評価

喬
2.5
マンウィズの紹介VTRみたいな感じで、ほぼ知ってることばかりやった。
すげーなーストーンサワーとアメリカ回ったんだ。

カラオケでEmotions歌ってる間は無敵です。あれ気持ちいいんだよね~。
320
3.0

220131
この映画だけでは、
このバンドが伝わらなかった。

映画の作りかたか?
バンドの趣味か?

狼の顔をしたとしても、
それは+とも−ともなり、
しかし
多くの人を惹きつける音楽を
吠えて…

>>続きを読む
3.0
2021/11/27
初期の頃の曲が流れて懐かしい気持ちになったのとここ数年の曲は聞いてなかったからアルバム借りてこようかなと思った。
これはこれ。茶番も好き。
でも聴きたくなるから
甲子園のBlu-ray観る!

好きな曲いっぱいあるけどバンドのことはよくわからなかったので勉強がてら。
メインボーカルの狼は、歌う事はできるけど会話は出来ない、ということを知った。
ライブとフェスが待ち遠しい。
(Winding…

>>続きを読む
かむ
3.0
私の友人と旦那さんが大好きなマンウィズ
理解深めようと思って観てみたけど、やっぱり顔と名前が一致しない😂
ファンは喜ぶんやろなぁ〜って思いながらやっぱりうーん😇
emi
3.0
レビューし忘れ

これも従姉妹に誘われて…
熱狂的ファンなので。

私にはよくわからなかったけどw
誘われたら一応行くみたいな…
付き添いで鑑賞した。
マンウィズのことは存じているが、どこまでが真実なのか、見抜けない私はまだまだ甘い。
マンウィズのことを誰かに紹介しようと思ったら、この1本を見れば伝えたいことは全部伝わると思う。そういう、名刺的な映画だった。

あなたにおすすめの記事